アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月23日

KEIRIN−DO 4月22日 検証

keiri-do.jpg


馬券職人から、ギャンブル職人の川本さんの車券法です

ある無料のサイトを見るだけで、簡単に投資成功出来ちゃうやり方

商材発売初日の結果を



4月22日
取手 6R 330円的中
小田原1R 860円的中
武雄 6R 390円的中



昼間のレースだけでしたが、共に各競輪場の最初の対象レース

どの競輪場も1発的中でしたよ

勝ち逃げ推奨ですが、22日の全対象レースの結果をみると

取手  1−1
小田原 3−2
武雄  5−4
※対象レース数ー的中レース数

結構というか、かなり当たっています

オッズによっては資金配分が必要な時もありますが

そんなに買い目点数が多い訳では無いので、そんなに苦にはならないし

出来たら押さえも購入した方が良いかもしれませんね

押さえが来ると4桁配当が獲れたりするんで


初日から、かなり当たりましたので

今後もかなり期待出来ちゃうんじゃないのと思わせました

さすが、ギャンブル職人と名乗ることはありますぜ


KEIRIN−DO の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10679129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール