アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月14日

対象レースが少なくても的中率は100% 舟券的中法〜ホワイトポイントNO1〜 9月7〜13日 検証

moto.jpg

私のお勧め競艇商材の1つ

先週は、まあ対象レースが無くてちょっとモヤモヤさまぁ〜ず(笑)

でも、1つ対象レースがあって的中

それも良い配当でした


9月12日
対象1レース中、1レース的中 2480円


的中率は、当然100%

回収率も496%でした


先々週も対象レースが少なかったですが

輪をかけて先週は出ませんでした

まあ、こういう週も出てくると思いますが

でも、良いのが当たって良かったです

今週は、本日1つナイターでで対象レースがあります

このブログを書いている時点では、まだまだ結果は分かりませんが

週初めから期待しちゃうというか、期待できると思いますよ


舟券的中法〜ホワイトポイントNO1〜の詳細は コチラ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10195290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール