アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月21日

3連単3520円が的中です! 競艇朝一投資読本 5月21日 検証

tomi.jpg

思わず、嬉しくて書きます


5月21日
対象2レース共に投資成功



唐津は、こんな事を言って良いのか分かりませんが

超ラッキーでしたね

あのままだと、3連単は外していたのですが

妨害と転覆で、思わずな高配当(3520円)が的中でした

朝から、こういうラッキーもあるので、やめられませんな

運も味方につけている商材でありますね


競艇朝一投資読本 の詳細は コチラ




この記事へのコメント
コメントありがとうございます

◎券種や買い目点数は誰でも同じになりますか?
商材の中には、いくつかの買い方が書いてあります。買われる方の狙う方法で選んで勝負された方が良いと思います

◎配当はトリガミも多い(資金配分が必要)のでしょうか?
資金配分は必要になります

◎紹介ページの的中率は、どの券種のものでしょうか?
商材の中に書かれている舟券種で、当たったものに対しての的中率です

宜しくお願い致します


Posted by テイオーおやじ at 2020年06月15日 09:49
トミーさんの新作競艇商材の購入を考えています。
こちらのブログは検証がリアルで細かく、とても参考になります。

トミーさんの「競艇商材投資読本」についていくつか質問させていただけますか?

◎券種や買い目点数は誰でも同じになりますか?
◎配当はトリガミも多い(資金配分が必要)のでしょうか?
◎紹介ページの的中率は、どの券種のものでしょうか?

もしお答え頂ければ、宜しくお願い致します。
Posted by sunny at 2020年06月14日 13:01
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9865503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール