アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
石川鏡介さんの画像
石川鏡介
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月16日

山本耕史主演BS時代劇「鳴門秘帖」第4回「悲しき慕情」

ホームページ作成サービス「グーペ」




低価格・高機能・高セキュリティ

マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】




 5月11日の午後8時から、BS放送のNHKBSプレミアムで、吉川英治原作、山本耕史主演NHKBS時代劇「鳴門秘帖」第4回「悲しき慕情」が放送されました。
 阿波へ旅立った法月弦之丞(山本耕史さん演じる)は旅先でも命を狙われる。
 徳島藩に仇なす者として彼をつけ狙う天堂一角(渡辺大さん演じる)などにより危機一髪のところ、弦之丞は大坂の料理屋の娘・お米(武田玲奈さん演じる)に救われる。
 お米はたちまち、弦之丞に惚れてしまうが、労咳を患っている身の上。しかも、弦之丞には甲賀宗家の一人娘・千絵(早見あかりさん演じる)という許嫁がいると知り、世をはかなんで、みずからの命を捨てようとするのだった。
 そんなお米を「見返りお綱」(野々すみ花さん演じる)が助ける。彼女は弦之丞に思いを寄せるだけに、お米に同情する。
 一方、弦之丞に協力する岡っ引きの万吉は、阿波出身の「お十夜孫兵衛」のために捕らわれの身になってしまう。
 孫兵衛とも因縁浅からぬお綱は、彼を助けるために「西洋カルタ」で孫兵衛やその仲間と勝負する。
 万吉とお綱が窮地に陥ったその時、虚無僧姿の弦之丞が姿を現す。



男がみなぎる!奮い立つ!【タクラマカン砂漠人参】






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。