アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月22日

マツエクはナチュラルとは程遠い!?まつ毛は「まつ育」する時代

まつ毛が長いとぱっちりおめめになれると今やまつ毛はつけまをつけたり、マツエクをする時代になっています。
しかし、テレビのニュースなどで、マツエクをする際、資格を持っていない人が、施術し、結果、マツエクに使用する接着剤が目の中に入ってしまというトラブルも全国で発生していますよね。
かわいくなりたいと思う気持ちとは対照的に自分の身は自分で守らないといけない時代でもあります。

さて私もそんなマツエクやつけまを利用しているユーザーの一人でした。

まずは時代の流れに乗り、つけまが先に大流行。
しかし、手軽に自分でつけれるのは嬉しいのですが瞬きをしたり、目をこすったりするとつけていたまつ毛がポロリ。
とれたことに気づけばまだいいのですが、4分の1ほどがとれて本人は気づいていないという状況が一番怖いですよね。
これはそう、鼻毛が出ている人に注意できるかどうかと同じレベルで触れにくい話題です。

とても親しい友人になら、「つけま取れてるよ」と言えますが、ショップの店員さんや挨拶を交わすだけの関係の人にはなかなか自分からは言えないと思います。そんなときは「どうか1分1秒でも早く彼女が鏡を見ますように」と天に祈るしか方法はありません。


そんな体験から、つけまは私の中ではNGとなりました。
その少し後から、「マツエク」が大流行。
まつ毛はサロンに行って整えるということも今では普通になりました。

しかし、このマツエク、つけまのようにとれないので安心してつけていられるのですが、なんといっても料金が高い!高い!高い!(3回言っちゃうくらい高い)
料金はサロンによってさまざまですが安くても4000円以上は覚悟しないといけません。それにサロンはうまくできていて、マツエクの持ちをよくする美容液を塗りましょうかと+500円だったりします。
さらに、何本まつげをつけるかによってもお値段が変わってきてしまうんです(泣)

私はうすーい奥二重のほぼ一重さんですが、マツエクを付けると小さな目からありえない角度で長いまつ毛がこんにちわをします。
これはこれでありなのか?と自分に自問自答しながらも、やはり似合っていないことは一目瞭然。
まぁ、取らなくても1カ月もしないうちにまつ毛さんたちは日々の生活で顔を洗ったりお風呂に入ることによって排水溝の中へ流れていってしまいます。

私の友達なんて抜けたまつ毛(エクステ)を見て「〇円分取れた!」なんて計算していました。
高い料金を出して持ちもそんなによくなければ自然とマツエクもつけなくなってしまいました。

私は医療機関に働いていたこともあり、皮膚科で「まつげの美容液」という自由診療(保険適用外)の商品があることは知っていたのですが、実際に使用したことはありませんでした。
でも医療現場からまつげ美容液が出てくるくらいですから、今の医療の技術を持ってすればまつげはお手入れを長くそしてきれいに元気にすることができるっていう意味ですよね。

さて私はここまでの経験からまつげはつけまやマツエクではナチュラルな目元を作り維持することはとても難しいことを理解しました。
そして時代のあらたな流れ、「つけま」→「マツエク」→「まつげ美容液」というまつ毛を育てることが主流となりまつ毛に優しい時代がやっと到来です。
そこで何かいいアイテムはないかと探し回った結果この商品と出会いました。
“まつ毛”と“まぶた”のWケア




まつげにぬるだけEyelash ONE(アイラッシュワン)



「ヒト幹細胞エキス」をはじめとする5つの成分が配合!

まつ毛だけでなく、≪ハリ・コシの強いまつ毛≫を育てる為に土壌である、
“まぶた”にも潤いとハリを与えてくれる


こんな方にお勧め
・まつ毛の長さ・密度・本数にお悩みの方
・これまでまつ毛美容液を試して効果がなかった方
・つけまやまつエクを卒業したい方





口コミはどうなの?


東京都 G様 20代 試用期間2ヶ月 会社員
私のまつ毛はパラパラのスカスカまつ毛でした。

そんな頼りないまつ毛を
マツエクの様なフサフサなまつ毛にしてくれるかも?
と思いアイラッシュワンを使い始めました!

こちらは1本で約2カ月分あるので
たっぷり使えていて重宝しています!

少しお高めではありますが、
2ヶ月分あるので納得できる値段でした☆

私の様に自分のまつ毛が
頼りないまつ毛でもハリ・コシが欲しい!
自まつ毛が細くて短い!
アイメイクが全然決まらない!

マツエクを続けていたら
いつの間にか抜け毛が多くなったり、
自分のまつ毛が切れて短くなった!

なんて経験がある人にはオススメです☆
アイラッシュワンは、
メイクの上からでも使用OKなのも嬉しいポイントです!

低刺激で敏感肌の人の事も考えられているので
好感が持てましたし実際に使ってみて、
全然ヒリヒリしたり、しみたりもしませんでした♪

日本製なので安心して使っています!!

今まで試したまつ毛美容液の中で
私は1番のまつ毛美容液だと思います!!




奈良県 K様 30代 試用期間5ヶ月 自営業
自まつ毛が細くて短いので、
ビューラ―でまつ毛がすぐ切れたり、
自分で上手くボリュームをつけれませんでした…。

そんなまつ毛の為に『まつ育』しよう!と
まつ毛美容液を探して見つけたのが
アイラッシュワンです☆

“まつ毛”と“まぶた”のWケアに惹かれて
購入し使っています♪

どんなまつ毛でもしっかりとケアできる様に
柔らかいチップの仕様なので、
とっても着けやすくて気に入ってます☆

魅力的なのがメイクの上からでも
しっかりとまつ毛とまぶたのケアが出来ること!

ちょっとした化粧直しの時にも
きちんとケア出来るのは
仕事で忙しい女性には嬉しいと思います♪

育毛業界では当たり前な
育毛成分のミノキシジル!
その3倍の効果があると言われる
注目の育毛成分キャピキシルを5%配合で
しっかりとした丈夫なまつ毛にしてくれるんです!

気がついたら自分のまつ毛が
以前よりも長くてしっかりしてきたので、
これはもう手放せない!と
ヘビーユーザーになりました☆

同じ悩みを持っている人には
一度試してみると気に入ってもらえると思いますよ!




千葉県 O様 30代 試用期間2ヶ月 看護師
仕事柄あまりメイクを濃くしたりしないので、
ナチュラルメイクでも印象が良くなるように、
マツエクやまつ毛パーマをしていました。

しかし、自まつ毛へのダメージが蓄積してきたのか、
細くなり抜けやすくなってきたのです…。

それでも目の印象が良くするために、
続けていたらマツエクもまつ毛パーマも
するための自まつ毛が少なく短くなってしまいました。

これはいよいよまずいと思い(遅すぎですが)
まつ毛美容液でしっかりとケアをする!と決心しました!

いろいろなまつ毛美容液の中で
“まつ毛”と“まぶた”のWケアが出来るというのと、
肌が刺激に弱い方なので低刺激なものということで、
アイラッシュワンの使用を始めました☆

マツエクもまつ毛パーマも出来ないので
その間メガネで目の印象をカバーしながら、
2ヶ月使い続けていたら、
まつ毛が徐々にしっかりとしてきたのを実感しています☆

もっと早く始めていれば…と後悔もしていますが、
今はマツエクもまつ毛パーマにも
頼らなくても良いレベルを目指して
毎日しっかりとケアしています!!

まつ毛のダメージは本当に気づきにくいですし、
気づいても放っておいた私は後悔しました。

是非まつ毛があるうちにケアをして上げて下さい!




大阪府 I様 20代 試用期間3ヶ月 アルバイト
昔からつけまつ毛を愛用していました。
そのせいか、自まつ毛は短くスカスカに…。

もうつけまつ毛は体の一部みたいになっていて、
コレを付けないで外出するのは私にとって
裸で外に出る(笑)ような感覚だったんです。

でも、毎朝メイクをする時に、
毎回つけまつ毛を付けるのが面倒で…。
それにスッピンとの差も激しくて、
自分の目元に全く自信が持てませんでした。

なんとか、この悩みから逃れたい!
と思ってまつ毛のケアを本格的に始めようと考えました。

まつ毛のケアといったら、まつ毛美容液。
色々探している時に『アイラッシュワン』を発見。

口コミも良かったし、なにより気になったのは
「まつ毛とまぶたを同時にケア」出来る所。
つけまつ毛をずっとつけていたせいか
まぶたも昔よりハリや色が無くなってきたような…。

使用して2週間位かな?
あれ、まつ毛伸びてない!?と気づきました。
なんだか目元が明るくなった感じがしました。

それから使用を続け3ヶ月位経った頃には、
スッピンでも目元がハッキリした印象に!!

今ではつけまつ毛から卒業出来ました♪

まだまだツヤコシのあるフサフサまつ毛に
していきたいので、これからも使い続けたいと思います。



埼玉県 S様 20代 試用期間4ヶ月 接客業
つけまつ毛は派手だから苦手で、
まつ毛エクステは時間もお金も掛かるから
ずっと自まつ毛で頑張っていました。

だけど、自まつ毛は少なくて短いし…
メイクする時は、マスカラを塗って、
ビューラーでがっつり上げていました。

本当に貧相な残念まつ毛なので、
どうにか自まつ毛を伸ばして印象を変えたいと
すがる思いでアイラッシュワンを使い始めました。

まつ育業界”史上初”の成分組み合わせ
という部分が何だか凄そうだなって(笑)

まつ毛だけじゃなくて、
まぶたにも効果があるって良いですね。

私は使用して1ヶ月ほど経ったくらいで、
まつ毛が濃く上向きになってきました!

普段、目の周りが乾燥しがちだったのですが、
アイラッシュワンを使い始めてから
潤ったような気もします(*^^*)

お肌が弱い私でも特に問題もなく、
目がしみたりもしなかったので安心して
使用を続けられます。

まつ毛が傷んでいてハリ・コシが無い等
少しでも悩みを抱えている方に
是非使い始めて違いを体感してもらいたいです♪


まとめ
口コミからもユーザー満足度は高いですね。この商品なら肌荒れやまつ毛の老朽化も防いでくれそうです。
私も現在使っているのですが、(まだ使い始めて数日...)肌がかゆいなんてこともなく私の肌にはあっているのでもう少し使い続けてまつげ育てて行こうと思っています。











2017年10月21日

矯正下着MARUKOで2CUPアップした方法

胸が小さくて困っている人。私もそんな悩みを持つ中の一人でした。
きっとあなたも以下のような経験が一度や二度あるのでないでしょうか?


  • プラセンタなど胸に効果がありそうなサプリメントというサプリメントはもう全部試した(広告の宣伝のような効果は数カ月続けても一切なし。)
  • これは母からの遺伝だから仕方がない
  • ブラジャーの中にパットをたくさん入れて薄着の季節はやり過ごしている
  • 豊胸手術をネットで調べてみた(調べてみただけです)
  • バストアップのマッサージをやってみたが効果がないので気づくとやめている
  • そもそもやせているので寄せる胸もない
  • 恋人に対して胸が小さいくて申し訳ない気持ちがある



今あげた項目が1つでもあてはまるという方!私も同じ気持ちでした。

私の場合
そして胸が大きくなるならどんな商品でも試してやるーー!!
「胸が大きくて方が凝るわ」って一度でいいから言ってみたいー!
と半ばやけくそ感もありました。

胸が大きければもっと魅力的な女性になれるのに!!(泣)
でも私の体形は結構なやせ型。胸に寄せるお肉もほとんどありませんでした。
しかしなぜか下半身は上半分に似合わないくらいの肉があって、このお肉が上のほうに動いてくれたらなぁといつも思っていました。そして無理か…とあきらめていたそんなある日。

たまたま、友達に誘われていった下着屋さん。無料試着ができてショーツを1枚プレゼントしてくれるから行ってみない??と言われて軽い気持ちでついていきました。

すると自分がなりたい体形など、いくつかのアンケートに答えて次はちょっと恥ずかしかったけど裸になってアンダーバストやトップなど、細かく測定されました。

それからコンピュータで測定結果を出してみてここの部位をもっとアップさせると理想の体型に近づけるということもデータとして出てきました。

それから自分にある矯正下着をつけます。
つけた感想は今までの自分がつけていた下着よりもはるかにピタッと肌に密着してない胸が少しふっくらとします。それからボディメイクをスタッフの人が行ってくれます。
ボディメイクとは正しい位置で下着がきれるように調節してくれたり、脇や背中、お尻などから肉を専用のジェルをつけて動かしていきます。するとみるみるうちに全身のお肉たちが胸に集合!
自分史上初の一番大きくなった胸を長至近距離から見ることができます。

すごい!と思いつつもこの下着をはずすと、0時を超えたシンデレラのように元に戻るんでしょ!と思っていると、なにやらこの下着、矯正下着という名前だけあって、毎日正しい着用方法で、日ごとにアイテムを変えつつ続けていくことでお肉が胸に定着するという商品だったんです。

なるほど、だからわざわざ通っている人がいるんだと納得しました。
例えるならスポーツをする人がスポーツジムに行くように、バストアップしたい人がバストアップのスタッフがいるところでマンツーマンで胸を作るというからくりのようでした。

私はお試しのつもりで友達に連れられていったのですが、胸をアップさせる方法はこれしかないと思って下着を購入。やせているので、オーダーで私専用の下着を発注してもらいました。少しして下着が出来上がりさっそく継続して使い始めました。
仕事もしていたため、通えるのは1〜2週間に1度でしたが、みっちり1時間ほど、ボディメイクをしてもらうため通いました。
普段の生活の時もトイレに行ったときなどに自分でボディメイクをやり胸を定着させることに勤めました。
その結果、通う前はAカップだった私の胸はCカップまで成長しました。

下着を外しても胸はなくならず、やっと人並みの胸になることができたのです。
例えるならば、ピノキオが魔法で人間になれたときのような、リトルマーメイドのアリエルが人魚から人間になったときのような喜びです。(分かりづらいかな)
貧乳でどうしようもなかった胸がついにCカップになれた時の本当に感動します。

今まで何を試してもダメだったという方は一度この下着を体験してみませんか?
体験だけなら無料でできます。決めるのはその後でも大丈夫。つけてみて継続したかったらすればいいし、自分には合わないと思えばやめればいいだけ。【無料試着体験】52万人が愛用のその実力★マルコの補整下着

同じ悩みを抱えている人の手助けになればいいなとそんな気持ちです。ここまで読んでいただいてありがとうございました。







monoka(モノカ)で買い物すると購入金額の数%が現金で還ってくるよ





ネットで買い物をする人も多いと思いますがmonoka

というサービスはご存知でしょうか?
ネットショッピングで安く買うためにハピタスを経由しいる方は結構いると思います。
こちらのmonoka
は最近できたサービスです。

WS000019.JPG



ネットで買い物をする前にmonokaを経由してお買い物するだけで購入金額の数%(店舗によってパーセンテージは異なります)が現金でキャッシュバックされるという消費者にとってはノーリスク&ハイリターンな仕組みなのです。もちろん無料ですのでご安心を!

使えるお店の数も100以上ととてもラインナップ豊富です。

身近な店舗でいうとファッションではGUやSHOPLISTなどがあります。
monoka(モノカ)は、洋服やコスメ、食材など、ネットでショッピングをする時に、
monokaを経由するだけで【現金】が戻ってくる、とってもお得なキャッシュバックサービスです。


monokaを利用するメリットは?


・実質安く商品を購入できる
・ポイントのように交換の手間がない
・振り込み手数料無料(1000円以上の場合)
・monokaは登録無料でその日からすぐに使える
・ポイントサイトのように交換の手間や利用制限がない。現金還元なので好きな用途にすぐ使える。
・自分の口座を登録すれば、最短即日で振込可能。
・有名モールなど100以上のショップが利用できる

こんな人に特におすすめ

・ネットショッピングをよく利用される方(ネットで買い物をするなら利用しないのはもったいない)
・男女問わず

登録の仕方
まずはサイトへ行きます。
今ならなんと12月15日までに登録すると400円のボーナスがもらえますよ!

WS000018.JPG



無料会員登録を済ませましょう。メールが届くので本登録をします。

WS000020.JPG

登録後はサイトへログインしてからショッピングをすると現金が返ってきます。







狙い目の商品は
これからクリスマスシーズンに向けてクリスマスプレゼントを贈る人も多いと思います。特に時計などの高額商品にもなれば数パーセントで数千円なんてことにもなるわけです。
私は今ダニエルウェリントンの時計を旦那様とペアで購入しようかなぁと考えているところです。
WS000022.JPG



現金キャッシュバックはどうやって行われるの?

1000を超えると振り込み手数料が無料になります。振込手数料がかかると一気に損をした気分になりますが、1000円なら敷居が低いですよね。


まとめ

ポイント還元ならたくさんありますが、現金還元というものすごいことが始まってしまいました。知らないと損する仕組みですね。
無料なのに、現金が返ってくる仕組みはなぜなのか気になって調べると、monokaの広告費を当てているそうです。企業努力がすごいです。いつもの買い物の前にmonokaを経由してキャッシュバックしましょう。
買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】

※買いすぎにご注意!



検索
最新コメント
タグクラウド

美容・ビューティーランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。