アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月21日

矯正下着MARUKOで2CUPアップした方法

胸が小さくて困っている人。私もそんな悩みを持つ中の一人でした。
きっとあなたも以下のような経験が一度や二度あるのでないでしょうか?


  • プラセンタなど胸に効果がありそうなサプリメントというサプリメントはもう全部試した(広告の宣伝のような効果は数カ月続けても一切なし。)
  • これは母からの遺伝だから仕方がない
  • ブラジャーの中にパットをたくさん入れて薄着の季節はやり過ごしている
  • 豊胸手術をネットで調べてみた(調べてみただけです)
  • バストアップのマッサージをやってみたが効果がないので気づくとやめている
  • そもそもやせているので寄せる胸もない
  • 恋人に対して胸が小さいくて申し訳ない気持ちがある



今あげた項目が1つでもあてはまるという方!私も同じ気持ちでした。

私の場合
そして胸が大きくなるならどんな商品でも試してやるーー!!
「胸が大きくて方が凝るわ」って一度でいいから言ってみたいー!
と半ばやけくそ感もありました。

胸が大きければもっと魅力的な女性になれるのに!!(泣)
でも私の体形は結構なやせ型。胸に寄せるお肉もほとんどありませんでした。
しかしなぜか下半身は上半分に似合わないくらいの肉があって、このお肉が上のほうに動いてくれたらなぁといつも思っていました。そして無理か…とあきらめていたそんなある日。

たまたま、友達に誘われていった下着屋さん。無料試着ができてショーツを1枚プレゼントしてくれるから行ってみない??と言われて軽い気持ちでついていきました。

すると自分がなりたい体形など、いくつかのアンケートに答えて次はちょっと恥ずかしかったけど裸になってアンダーバストやトップなど、細かく測定されました。

それからコンピュータで測定結果を出してみてここの部位をもっとアップさせると理想の体型に近づけるということもデータとして出てきました。

それから自分にある矯正下着をつけます。
つけた感想は今までの自分がつけていた下着よりもはるかにピタッと肌に密着してない胸が少しふっくらとします。それからボディメイクをスタッフの人が行ってくれます。
ボディメイクとは正しい位置で下着がきれるように調節してくれたり、脇や背中、お尻などから肉を専用のジェルをつけて動かしていきます。するとみるみるうちに全身のお肉たちが胸に集合!
自分史上初の一番大きくなった胸を長至近距離から見ることができます。

すごい!と思いつつもこの下着をはずすと、0時を超えたシンデレラのように元に戻るんでしょ!と思っていると、なにやらこの下着、矯正下着という名前だけあって、毎日正しい着用方法で、日ごとにアイテムを変えつつ続けていくことでお肉が胸に定着するという商品だったんです。

なるほど、だからわざわざ通っている人がいるんだと納得しました。
例えるならスポーツをする人がスポーツジムに行くように、バストアップしたい人がバストアップのスタッフがいるところでマンツーマンで胸を作るというからくりのようでした。

私はお試しのつもりで友達に連れられていったのですが、胸をアップさせる方法はこれしかないと思って下着を購入。やせているので、オーダーで私専用の下着を発注してもらいました。少しして下着が出来上がりさっそく継続して使い始めました。
仕事もしていたため、通えるのは1〜2週間に1度でしたが、みっちり1時間ほど、ボディメイクをしてもらうため通いました。
普段の生活の時もトイレに行ったときなどに自分でボディメイクをやり胸を定着させることに勤めました。
その結果、通う前はAカップだった私の胸はCカップまで成長しました。

下着を外しても胸はなくならず、やっと人並みの胸になることができたのです。
例えるならば、ピノキオが魔法で人間になれたときのような、リトルマーメイドのアリエルが人魚から人間になったときのような喜びです。(分かりづらいかな)
貧乳でどうしようもなかった胸がついにCカップになれた時の本当に感動します。

今まで何を試してもダメだったという方は一度この下着を体験してみませんか?
体験だけなら無料でできます。決めるのはその後でも大丈夫。つけてみて継続したかったらすればいいし、自分には合わないと思えばやめればいいだけ。【無料試着体験】52万人が愛用のその実力★マルコの補整下着

同じ悩みを抱えている人の手助けになればいいなとそんな気持ちです。ここまで読んでいただいてありがとうございました。







monoka(モノカ)で買い物すると購入金額の数%が現金で還ってくるよ





ネットで買い物をする人も多いと思いますがmonoka

というサービスはご存知でしょうか?
ネットショッピングで安く買うためにハピタスを経由しいる方は結構いると思います。
こちらのmonoka
は最近できたサービスです。

WS000019.JPG



ネットで買い物をする前にmonokaを経由してお買い物するだけで購入金額の数%(店舗によってパーセンテージは異なります)が現金でキャッシュバックされるという消費者にとってはノーリスク&ハイリターンな仕組みなのです。もちろん無料ですのでご安心を!

使えるお店の数も100以上ととてもラインナップ豊富です。

身近な店舗でいうとファッションではGUやSHOPLISTなどがあります。
monoka(モノカ)は、洋服やコスメ、食材など、ネットでショッピングをする時に、
monokaを経由するだけで【現金】が戻ってくる、とってもお得なキャッシュバックサービスです。


monokaを利用するメリットは?


・実質安く商品を購入できる
・ポイントのように交換の手間がない
・振り込み手数料無料(1000円以上の場合)
・monokaは登録無料でその日からすぐに使える
・ポイントサイトのように交換の手間や利用制限がない。現金還元なので好きな用途にすぐ使える。
・自分の口座を登録すれば、最短即日で振込可能。
・有名モールなど100以上のショップが利用できる

こんな人に特におすすめ

・ネットショッピングをよく利用される方(ネットで買い物をするなら利用しないのはもったいない)
・男女問わず

登録の仕方
まずはサイトへ行きます。
今ならなんと12月15日までに登録すると400円のボーナスがもらえますよ!

WS000018.JPG



無料会員登録を済ませましょう。メールが届くので本登録をします。

WS000020.JPG

登録後はサイトへログインしてからショッピングをすると現金が返ってきます。







狙い目の商品は
これからクリスマスシーズンに向けてクリスマスプレゼントを贈る人も多いと思います。特に時計などの高額商品にもなれば数パーセントで数千円なんてことにもなるわけです。
私は今ダニエルウェリントンの時計を旦那様とペアで購入しようかなぁと考えているところです。
WS000022.JPG



現金キャッシュバックはどうやって行われるの?

1000を超えると振り込み手数料が無料になります。振込手数料がかかると一気に損をした気分になりますが、1000円なら敷居が低いですよね。


まとめ

ポイント還元ならたくさんありますが、現金還元というものすごいことが始まってしまいました。知らないと損する仕組みですね。
無料なのに、現金が返ってくる仕組みはなぜなのか気になって調べると、monokaの広告費を当てているそうです。企業努力がすごいです。いつもの買い物の前にmonokaを経由してキャッシュバックしましょう。
買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】

※買いすぎにご注意!



検索
最新コメント
タグクラウド

美容・ビューティーランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。