アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月21日

monoka(モノカ)で買い物すると購入金額の数%が現金で還ってくるよ





ネットで買い物をする人も多いと思いますがmonoka

というサービスはご存知でしょうか?
ネットショッピングで安く買うためにハピタスを経由しいる方は結構いると思います。
こちらのmonoka
は最近できたサービスです。

WS000019.JPG



ネットで買い物をする前にmonokaを経由してお買い物するだけで購入金額の数%(店舗によってパーセンテージは異なります)が現金でキャッシュバックされるという消費者にとってはノーリスク&ハイリターンな仕組みなのです。もちろん無料ですのでご安心を!

使えるお店の数も100以上ととてもラインナップ豊富です。

身近な店舗でいうとファッションではGUやSHOPLISTなどがあります。
monoka(モノカ)は、洋服やコスメ、食材など、ネットでショッピングをする時に、
monokaを経由するだけで【現金】が戻ってくる、とってもお得なキャッシュバックサービスです。


monokaを利用するメリットは?


・実質安く商品を購入できる
・ポイントのように交換の手間がない
・振り込み手数料無料(1000円以上の場合)
・monokaは登録無料でその日からすぐに使える
・ポイントサイトのように交換の手間や利用制限がない。現金還元なので好きな用途にすぐ使える。
・自分の口座を登録すれば、最短即日で振込可能。
・有名モールなど100以上のショップが利用できる

こんな人に特におすすめ

・ネットショッピングをよく利用される方(ネットで買い物をするなら利用しないのはもったいない)
・男女問わず

登録の仕方
まずはサイトへ行きます。
今ならなんと12月15日までに登録すると400円のボーナスがもらえますよ!

WS000018.JPG



無料会員登録を済ませましょう。メールが届くので本登録をします。

WS000020.JPG

登録後はサイトへログインしてからショッピングをすると現金が返ってきます。







狙い目の商品は
これからクリスマスシーズンに向けてクリスマスプレゼントを贈る人も多いと思います。特に時計などの高額商品にもなれば数パーセントで数千円なんてことにもなるわけです。
私は今ダニエルウェリントンの時計を旦那様とペアで購入しようかなぁと考えているところです。
WS000022.JPG



現金キャッシュバックはどうやって行われるの?

1000を超えると振り込み手数料が無料になります。振込手数料がかかると一気に損をした気分になりますが、1000円なら敷居が低いですよね。


まとめ

ポイント還元ならたくさんありますが、現金還元というものすごいことが始まってしまいました。知らないと損する仕組みですね。
無料なのに、現金が返ってくる仕組みはなぜなのか気になって調べると、monokaの広告費を当てているそうです。企業努力がすごいです。いつもの買い物の前にmonokaを経由してキャッシュバックしましょう。
買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】

※買いすぎにご注意!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6879082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド

美容・ビューティーランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。