アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月24日

そして誰もいなくなった。

お陰様でGAでリアルな仲間が出来ると、ブログで交流する意味は全くないんですねー。

なのでコメント欄は廃止しました。これからは一方的に情報を流す自己満足ブログになります。

コメント欄のおかげで、自分はGAに繋がったんでブログ交流の意味もありましたが。

これから有益な交流があるとは思えないし、不快で訳のわからないコメントもうっとおしいしからね。

GAに繋がって約4カ月、ようやく少しだけ仲間入りできた感じです。

でもGAに自分の後に来た人も少しは居てたのですが、気づけば誰もいないです。

なかなか継続するのは難しい、スリップも病気だから仕方がないんだよね。

でも自分は嫌です、スリップしたくないし、仲間も裏切りたくない思いもありますんで。

ブログをやめてもいいんですが。お気楽に一方通行でブログは続けます。

今日はバースデイミーティング、史上最高な人数が来てました。

マドンナさんの○周年だったからかなー。会場の活気があるのは何より。

過去に生きるんじゃなく、これから先のために自分自身のために。

まだまだ回復への道は長いと思うけど、ギャンブルをやりたいとは思わない。

失ったお金を取り戻そうとも思わない。過去に執着する事は手放したから。

GA週3ですよ!奥さーーん!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

債務・借金 ブログランキングへ







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5981633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
プロフィール
こたろうさんの画像
こたろう
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。