アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月01日

水素風呂で温まりたい!!芯からポッカポカ!!

初めての体験!水素風呂に入ってみました!!

img_point_bottom_046.jpg

しゅわしゅわ〜って泡が3時間ほど持続。
面白いです。。。。
家族で入っても3時間あれば入れそうですね。

img_point_bottom_02.png
GAURA


株式会社ガウラさんの商品です。
お試しセットもあるので、初めての方でも安心。

髪の毛の先まで水素のお湯を使うのがポイント!!

お風呂上がりの、体の温まり方が違う〜。
ポッカポカで芯まで温まったんです!!
こんなに入浴剤って違うもの??????
不思議です。

子供も大喜びで、
「しゅわしゅわがいっぱいだ〜!」
だそうです。

これからの季節、手放せなくなりそうです。
株式会社ガウラさんのホームページはこちらから




水素水サーバーの会社だったんですね。
知らなかった〜。
posted by kyouha at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年10月16日

血糖値にノビルチンが効果てきめん!!

家族の血糖値管理に、四苦八苦。

何がいいのかな〜。

食事管理は、相当頑張っているのにな〜。

本当にたまたま、シークワーサーの試飲をしていて、

「糖尿病にいいんですよ〜」と聞いたのがきっかけ。

P_20161008_170535.jpg

天然の栄養素がたっぷり!青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム


飲み始めて、3日目から効果が!!

最初の2日は飲む量を間違えて、
少なく飲んでいたんです。

よく読んだら、1日50mlと書いてあって・・・。

25mlを朝夕に分けて飲んだところ、
驚くべき効果が!!


朝の血糖値が100を下回る結果に!!

今まで、食事管理でここまでの効果はありませんでした。

炭水化物を減らし
野菜中心
塩分、糖分は減らし、薄味に
お肉も、脂身を少なく
果物も少量
汁ものは、汁を少なくして
毎日続けてきました。
でも、100を切ることは滅多にありませんでした。

試しに、好きなものを食べて、
汁物も制限せずに食べて
シークワーサーを飲んでみました。
それでも100を下回る結果に!!
驚きですよ



それがこちらのシークワーサーです。

試してみてくださいね〜。
posted by kyouha at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病

2016年09月23日

あれ?私ってどうなの?ただの物忘れ?それとも認知症? 物忘れが気になるので、認知症外来に行ってきました! アルツハイマー病は遺伝子検査が可能ですよ!


あれ?私ってどうなの?ただの物忘れ?それとも認知症?
年齢を重ねるとあれ??ってことも増えます?

キャー!!また、忘れてしまった〜((+_+))
と不安だったので、認知症外来に行ってきました!

認知症は、アルツハイマー型、脳血管性、レビー小体型の大まかに3種類。

アルツハイマー病は遺伝子検査が可能ですよ!(保険適用外)

私は今回の検査で、問診とMRIの画像診断、遺伝子検査をしました。
(他にも脳の血流検査があります。)


結果は、ただの注意欠乏でした((+_+))

私の物忘れは、5-6年前から酷くなりました。親の介護が始まった頃からです。

スーパーにパソコンを忘れたり、
来客が来るのを忘れて出かけていたり、
予定を重ねて入れたり、
自転車を置き忘れて歩いて帰ってくるのは日常茶飯事。

スケジュール帳はもちろん、
ホワイトボードに予定を書き込んだり、タイマーをかけたり・・・・。
工夫はしているのですが。。。

他にいい方法があったら教えて欲しいです。

私は、いつもアロマオイルを使用しています。

リラックス出来たり、
集中出来たり、
ダイエット効果や
虫よけ効果
殺菌効果などなど

色々な使用方法があります。

アロマディフューザーを使用するのが、一番簡単な方法です。

無印良品の【無印良品】 超音波アロマディフューザー AD-SD2が使いやすく愛用中


最近は、認知症改善(物忘れ改善)のアロマオイルが流行りですね。



ナチュラルアロマのスキンケア


※アロマバスはおススメ出来ません。
精油は肌に直接付くと肌トラブルになることがあります。
お風呂のお湯にアロマオイルは混ざりませんのでご注意下さいね。

天然塩と混ぜて、バスソルトにする方法もありますが、
素人は下手に活用しない方が良いと思いますよ。

他にも、DHA EPAのサプリメントは、
ドラッグストアでも売っているので始めやすいです。


しそ油(えごま)、亜麻仁油も良いです。
(ちなみに、しそ油もえごま油も呼び方が違うだけで同じもの)
過熱に弱いので、健康のためには飲むのがおススメ。
ヨーグルトに混ぜるのが楽ちんです。



ココナッツオイルも一時流行りましたね〜。

美味しいんですが、利用しにくいのが難点。

パンに塗るのが食べやすいのですが、
グルテンフリーを心がけている人には微妙。

和食にココナッツオイルは合わせづらいので、
おススメの食べ方があったら教えてくださいね〜!!

全部いっぺんにやると疲れちゃうので、
自分に合った方法で始めて見てくださいね〜(^_-)-☆
posted by kyouha at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気

2016年09月19日

脱ぎたくなる美肌に!全身脱毛サロンKIREIMO


久しぶりの投稿です!

この夏のムダ毛処理はどうしていましたか?

私は、人生初の全身脱毛をしました!!
とにかく自己処理をしなくていいんです( ^^) _U~~
今年の夏は、ほんと〜に楽ちんでした。



脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】


〜私が脱毛をしたいと思った理由は〜

◆顔の産毛の手入れが面倒なこと

◆年々女性ホルモンが減ってヒゲが濃くなること

◆アンダーヘアのお手入れは、今後の介護のため

◆肌のブツブツは自己処理のしすぎ


光の全身脱毛は痛くないし、とにかく早いんです。
10年前とは大違いで、機械の進化に驚きました。

と言うのも、10年前にワキだけ脱毛をしていたのですが
痛いし、ジェルは冷たいし・・・・。

6回で十分手入れ不要なぐらいのレベルになりました。

お値段は、10年前のワキだけの値段で全身6回分。
安くなってビックリしましたよ〜。

もっときれいにしたい方は、12回、18回・・・とありますが、
まずは、6回で試してみるのもいいと思います。
その後は、気になるところだけ、他のサロンを利用したりね。

KIREIMOさんのおススメは顔脱毛できる箇所が多いこと!

来年に向けて今から準備するのがおススメです!!

まずは無料カウンセリングです!
もちろん、無理な勧誘はありませんよ。



posted by kyouha at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2016年08月30日

スマホは壊れやすいものです…

スマホは壊れやすいものです…

今日は、皆さんの大体の方が持っている!スマホ!

修理代も高く困ってしまいますよね(-_-;)

それをしっかりと守ってくれる
安くておしゃれなスマホケースです!


105022718.jpg
リーズナブルで高品質なスマホケース




自分はiPhoneユーザーなのですが、

1回iPhoneの画面を割ってしまっていて

それからは、しっかりとケースを付けるようにしてます。

けれども、iPhone6plusでケースの種類が少なくて、

手帳型のケースで、
あまり派手じゃないもの
などなど…

色々とこだわりがあり困っていました((+_+))

今回、「アイアクセリー」という所の
ケースを見つけたんです!!




品揃えも多く、色も豊富

おしゃれで使いやすそうなケースでした(*^^)v

値段は1000円〜2000円ぐらいで買いやすいですね!



2016年08月29日

英会話だけじゃない!中・韓・仏・独・伊・西コースも充実のオンライン!


オンライン英会話だから

自宅や会社からいつでも好きな時間に!!

学べるECCウェブレッスンを申し込み完了!!



ecc.png


無料体験に行ってこよう(^^)/

今日はこれって気分です☆






オンラインだから、自宅に居ながらできるんです。

今まで英会話教室には通ってみたけど
子供を産んでからは遠のいていました。

これからは、自分の時間も大切にしたいなって
今日は、そんな気持ちなんです♡

beginner_lecturer_p3img.jpg


中・韓・仏・独・伊・西コースも充実していて
何にしたら良いか迷います・・・・。

若い時に行った、フランスももう一度行きたいな♡
英語にしようか?
仏語にしようか?

子供が寝た後にレッスンするもよし!

早朝、早起きしてするもよし!

時間を選ばないのがいいですね〜(*^-^*)

受講生満足度96.6%!だとか?

これから、受験のお子様がいる方にも

おススメです!!!

ECCウェブレッスン無料体験申込はこちら

身につくオンライン英会話、無料体験レッスン受付中!
posted by kyouha at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事
プロフィール
さんの画像

これをして良かった!って事ありますよね。これ便利〜とか、これお得〜って感じで、しゃべるの大好き!! 近所によく居る、おせっかいオバさんです。
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。