アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マールブランシュの秋のお菓子がまたまた可愛い

先日お友達に頂いた、京都北山のマールブランシュの秋のお菓子が、とっても可愛いのでご紹介します。



マールブランシュは、お味もさることながら、贈り物に適した上品でかつ可愛らしい形やパッケージのお菓子を販売されているので、私も大好きな洋菓子ブランド。

私もよく、お土産として、よく利用していますが、頂くのも本当に嬉しいですね〜。今回頂いたのは、実は私自身が初体験の「かえで蜜パイ&ごまカラメルパイ」の、セット。食べたことがなかったので、余計に嬉しかった♪

これ、パッケージがすごく素敵でしょ。

箱を開けても素敵。内側にも手抜きなしですし、リーフの形の小さなパイも可愛らしい。



パイは、かえで蜜パイ&ごまカラメルパイの2種類入っていて、どちらもバターの香りとさっくりした歯ごたえが美味しいお品です。



チビ子と近所で拾って、洗って干しておいた桜の葉と並べてみたら、ちょっと本物の葉っぱみたいかな〜?

マールブランシュについて、詳しくは公式サイトでご覧くださいね。

京都にいらしたときは、実店舗をぜひ覗いてみて下さい。伊勢丹、大丸、高島屋などのデパ地下にも入ってます♪お土産にもお勧めですよ〜
   
最新記事
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。