アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オーガニックキッチンさんの美味しいスイーツ

最近すっかり愛用のお店になりつつある、オーガニックキッチンさん。
新しく、オーガニック原料で作られた、焼き菓子が発売になったので、取り寄せてみました〜ハート



こちらのお菓子たち、神戸で、オーガニック、有機材料にこだわった焼き菓子の卸と受注販売されている、ガトー・ファヴォリさんというお店のお菓子なんですって♪

有機小麦粉をはじめとする有機材料、無添加生クリーム、天然ヴァニラ、アルミニウムフリーのベーキング・パウダー、その他、できるだけオーガニック、有機原料を使用するというこだわりぶりで、甘いものにあまり興味のない私も、つい食べたくなります。

色々な種類があるのですが、私は今回全種類購入!甘いものはたくさん食べられない分、本当に美味しいお菓子をPC作業の合間に、チョコッと頂くのが好きなのよね〜!むふふ。

こちらの焼き菓子は、クッキー類からパウンドケーキ類まで12種。
夫と娘と、奪い合うように(うちってこればっかり・・・)して頂いておりますが、どれも甘さ控えめながら、しっかりとしたお味で美味しい!



私が特に好きなのが、こちらのフルーツケーキです。しっとりしていて、フルーツの味が効いているんですよね〜・・・。


こちらの焼き菓子たちは、お土産等用に箱に入れて詰め合わせにした10個セットも販売されています。2000円程度ですから、ちょっとしたお土産にもいいかもしれませんね^^。→焼き菓子詰め合わせ


オーガニックキッチンさんでお買い物されるときには、焼き菓子も2つ3つ購入されると幸せ感UPですよ。甘いものがお好きな方はぜひどうぞ♪

オーガニックキッチンさんのサイトはこちらです↓

>>>オーガニックキッチン

   
最新記事
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。