アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オーガニックキッチンさんの福袋届きました!

オーガニックキッチンさんで購入した、3500円の福袋の中身をご紹介しますドキドキ大



上から、バチッと撮っただけの記録写真ですが・・・。

有機紅茶3点セット
有機フェトチーネ
アプリコットジャム
有機栽培アーモンド
クラッカー
チョコ味のオーガニックグラノラ
スパイス3種(チャイ、黒こしょう、カレー)

スパイスと紅茶だけで5000円近くなるんじゃないかしら。お得なお買い物でしたよ〜!

桜沢さんにお聞きしたところ、今回、福袋の中身はお得になるように考えつつ、お一人ずつ中身を考えて詰めてらっしゃるみたいです。

私は以前大量買いした中にベーシックなアイテムはたくさん入っていたので、今回は嗜好品的なものを入れてくださったみたい。

ベーシックアイテムももちろん好きですが、紅茶やスパイスは、なかなか自分でいいものは買えないから、こういう時に入っていると、すごく嬉しいです!

反対に、初めてお買い物される方には、オーガニックキッチンさんのベーシックアイテムが入っていたり、と、内容を変えていらっしゃるみたいですね。

コメントくださったYさんは、おそらく初めてのお買い物だったのかしら。

有機トマト瓶、
ブラッドオレンジ瓶ジュース、
ブルーアガベシロップ、
エキストラバージンオリーブ油、
フィットチーネ乾麺500g、
ドライフルーツ2袋(いちじく、バナナ)、
有機紅茶2袋(キャンディ、ミント)
パンプキンシードスナック、
トマトジュース缶

という内容だったようです。これもお得ですが、私とはだいぶん内容が違いますね電球

私の福袋内容に戻りますが・・・



まだ、開けたものはナッツとグラノーラだけなのですが、このオーガニックグラノーラチョコレート 200g美味しくてお勧めです。



私、グラノーラって、なんだかガリガリ&モソモソしていて苦手なんですが、これはチョコのコーティングが、ガリガリモソモソ感をカバーしてくれて食べやすいうえに

チョコ自体がすっごく美味しいんです。

甘さは控えめで、深みのあるカカオの味がしっかり味わえるんですよ。

グラノーラなのに、むしろチョコに感動するとは・・・。

もちろんミルクなどをかけて食べてもいいのですが、ここはぜひ、普通におやつとして、ガリガリ食べて頂きたいです。

大人のための、シリアルチョコとして楽しめますハート

オーガニックキッチンさんで買ったものは、ハズレなしなので、他のアイテムも楽しみです。

今月の福袋は売り切れてしまいましたが、食べ物だけに不要になるものは少ないですし(コスメはこれが心配・・・)、思ってもみなかたおいしいものを発見できることもあるので、興味のある方は、ぜひまた来月チェックなさってみてくださいね〜。

>>>オーガニックキッチン



   
最新記事
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。