広告

posted by fanblog

生ハムとワインのセットをお取り寄せ!

先日生ハムの原木を購入した、グルメミートショップさんのギフトセットをご紹介します!



実は・・・先日購入した生ハムの原木がとってもおいしいので、グルメミートワールドさんの商品を色々食べてみたくなるという、危険な病が発生している私。

生ハムも、色々他の種類も食べてみたいし、展示会で試飲させていただいたワインも美味しかったから、またお取り寄せしてみたいし。

で、記念日(という名の、購入の言い訳)を待っていたのですが、とってもよい機会がやってきました!今週末に義父母が九州から遊びに来てくれるのです。

今年はモロモロの関係で冬は神戸の私の実家に帰省することにしたので、義父母と会えるのはこれで今年は最後になりそう。・・・ということで、いつもなら帰省のときに購入するお土産代わりに、こちらでみんなで楽しめるセットを準備してみようと選んだのがこちら♪

欧州に駐在経験のある義父母なので、こういう食材を準備すると話も弾むし、食卓がちょっとおしゃれになるもの嬉しいんですよね〜。

試食会や生ハム原木のお味からすると、お味も期待できるので、自分も食べるのが楽しみです〜ハート

まだ食べていないので、お味のレビューは後ほどになりますが、簡単に内容をご紹介しますね。

極上ワインと最高級生ハムギフト

【内容】
★ワイン:プレディカドール・ティント(赤) 1本
★生ハムスライス:ハモンイベリコベジョータ40ヶ月熟成スライス80g 1パック
★生ハムスライスハモンセラーノ30ヶ月以上熟成スライス80g 1パック
★オリーブの実(アンチョビ入り) 1缶
★ジュレ1本(種類はおまかせください)・・・我が家はスミレのジュレでした

箱も、きれいな化粧箱に入れてくださいますし、このギフトは冷蔵便なのですが、梱包も丁寧でギフトとしても安心な感じです。



メインは、ワインと生ハム。イギリス王室晩餐会でもサーブされたというお品なんですって。口当たりにボリューム感、フレッシュ感がありバランスが良いワインだそうです。楽しみ〜!



生ハム2品。生ハム大好き人間としては、楽しみ過ぎるわ。
熟成度の高い、40ヶ月のハモンイベリコにすっごく期待。さすがに、これは原木では購入できないから・・・(我が家には高級過ぎて)



そして、スミレのジュレ。スミレのジュレってどうやって食べるんだろうと思いましたが、実はこれ、トッピング風に生ハムに乗せて食べるといいそうです。オシャレすぎる!!



それと、オリーブのアンチョビ詰めです。本当に食べるのが楽しみ!って、義父母のためじゃなくて自分のために購入したのかというきがしてきた・・・(笑)。

グルメミートワールドさんには、このほかにもギフトに適したセットを色々準備されているので、年末私の実家に帰省するときにも持っていこうかなと思ってます^^。

今日ご紹介した、ギフトセットは、こちらです

>>>極上ワインと最高級生ハムギフト


その他にも様々なギフトセットが!集まりの多い、年末のお土産にもお勧めです。

>>>グルメミートワールドさんのグルメギフト特集



この記事へのコメント

   
最新記事
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。