アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オーガニックキッチンのジュースがおいしい!

このところ夫が外食が多くて、あまり食べ物を買ってない我が家ですが、娘と私のためにこんなものを仕入れました・・・。



ワタクシ愛用の、オーガニックキッチンさんで購入した、オーガニックジュースでございます。

レイクウッドのシリーズいろいろです

これ、アメリカのプレミアムジュースメーカー「レイクウッド(lakewood)」から直輸入されたものらしいのですが、どれもこれも、すんごく美味しいです。

100%ジュースって、まあ日本で普通に売られているのを買っても、そこそこ美味しいんですが、これ、本当に絞りたて的な、果物そのままの味がするんですよね。

370 mlと日本のパックジュースの倍程度入っているとはいえ、380円、とまあ少々お高いのですが、私は普通のジュースを3回飲むくらいなら、これを1回飲みたい

ここに映っていない(=既に飲んでしまった)、パイナップル味も含め4種類飲みましたが、私はオレンジマンゴーが特に好き!

あまりに美味しいので、娘と二人で飲むのは夫に悪い気がして、朝食のときに出しましたら、夫も「これ、めっちゃおいしいやん。どうしたん?」と驚いてました。妻の女心には気づかない鈍感な人物なのに、味にだけはうるさくて困ります。

以前試してみた、ブラッドオレンジジュースもとても美味しかったけど、いろんな味が選べるこちらは選ぶ楽しさと、なんだかガイコクっぽい味が楽しめるのが嬉しいんですよね・・・ドキドキ小

ブラッドオレンジジュースも売り切れていることだし、しばらくはこちらのジュースを買うことにしようっと・・・!

ちなみに、一番後ろに映ってる、ライムはストレートで飲むのではなく、割って飲むための果汁です^^。これが、また香りが良くて、めちゃくちゃヒットでしたので、こちらは改めてご紹介しますね〜。



それにしても食べ物ブログ、超放置になってた・・・。頑張らなくっちゃ・汗。

この記事へのコメント

   
最新記事
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。