アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月26日

スワンS 予想!

スワンS 予想!
 

◎ N スマートオーディン
〇 I モズアスコット
▲ F グァンチャーレ
★ G マイスタイル
△ @ ロードクエスト
✕ L キャナルストリート




LINE配信中!!LINEの方では重賞の指数順位もお届けしてます!(朝7時に配信します)現在登録者数400人突破!!
友だち追加



買い目 単勝(推奨買い)

N  払い戻し 5000円÷オッズ




例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円



重賞予想!平場予想!全レース、プロ予想家集結!

1位.馬産地NAOKlの競馬予想

2位.ブライアン成田の本日の勝負レース(記事別課金)

3位.中央競馬専用馬券術 シグナル


 
2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


重賞見解




本命はスマートオーディン
1発を狙うなら面白いかなと思います。
安田記念はメンバーが強かったですし正直1600は長いかなぁ
阪急杯でも京王杯SCでもレース内容は良かったので1400以下の方が向いていると考えてます。
完勝か惨敗(笑)


次点はモズアスコット
この出走メンバーで1番人気じゃないのは屈辱です。
能力はマイル以下ならトップクラス。
近走は着順こそ良くないですがレースをやめようとしているわけでもないので展開が大きいかと。
普通に走ればこの馬が一番強いですね。



注目はグァンチャーレ
あの安田記念で2番手で雰囲気良く回って来た時は興奮しましたね。
当然このメンバーなら勝ち負け。
レースはしっかりと作れる馬なのであとは上手く立ち回れるか。

重賞へ一言
ダイアトニックが一番人気は人気し過ぎだと思います。
ここはモズアスコットを買うのが一番頭がいいかなぁ


良かったら応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在60位くらい

最強競馬ブログランキングへ



中央競馬ランキング


競馬予想のレジまぐ




画像クリックでTwitterに飛べます!!良かったらフォローしてもらえると嬉しいです(/ω\)
081668.jpg
posted by てぃーら at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。