アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月19日

マイルチャンピオンシップ 結果・レース回顧!

マイルチャンピオンシップ 予想! 

◎ M エアスピネル
〇 F ロジクライ
▲ @ ステルヴィオ
★ L レッドアヴァンセ
△ A ペルシアンナイト
✕ I ミッキーグローリー
注 G モズアスコット
? N アエロリット




買い目 単勝(推奨買い)



M   払い戻し 5000円÷オッズ

F   払い戻し 5000円÷オッズ




例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円



結果

1着 @
2着 A
3着 B

外れ 払い戻し 0円



レース回顧

ペースは遅め。ただ外回りだけあって外に大きく進路を取った馬は最後まで脚を持たせられなかった馬が多かったです。内から最短距離で上がりを使った馬が有利でしたね。


1着はステルヴィオ
去年に続き3歳馬がマイルの頂点に立ちましたね。
インから強引に差し切りました。
ペルシアンナイトとの追い出しのタイミングの差が勝負を分けましたね。
やはり枠が大きかったと思います。
大外回しでは届くのは難しいレースでした。
おめでとう!ステルヴィオ!(≧▽≦)


2着はペルシアンナイト
直線では正直ステルヴィオよりもこっちのほうが目が行きましたね。
少し進路が無くなっても焦らずワンテンポ仕掛けを遅らせたデムーロ騎手の騎乗にはしびれました。
結果的には負けてしまいましたが素晴らしい内容だったと思います。
惜しい!!

3着はアルアイン
マイルチャンピオンシップ参戦と聞いた時はなめんなよ!
って感じましたが強い馬は強いですね。
むしろマイル向きなんじゃないかなと見てて思いましたね。
スワーヴリチャードが春に挑戦して3着なのでこの結果はマイル路線変更に弾みになるでしょう。


タイムは平凡でしたが内容は濃いレースでした。
ここまでコース取りが差が出たレースはなかったので
しっかりと映像を見直しておくことが次の馬券に繋がることでしょう。
マイル路線も面白い!!

次走注目馬



注目度 ★★★★☆

最強競馬ブログランキングへ

マイル路線変更で弾みはつきました。
中距離も大丈夫ですし何より安定感の高い競馬ができます。
展開次第ではG1でも勝てるでしょう。

注目度 ★★★★☆

中央競馬ランキング


初G1で大外ぶん回しの競馬でここまではさすが。
現状ではトップクラスと言っても差し使えないと考えてます。

*ブログの更新上一日で記載は変わってしまいますのでご了承ください(;^ω^)



2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


ツイッターで記事更新してます!
https://twitter.com/ak1o0910ak1o



オススメ競馬投資法!去年は間違いなく勝ってました('ω')ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜


安定感一番!!メルマガ!!
よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

激安予想!
☆本日の鉄板勝負レース☆


競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ

競艇予想のレジまぐ



画像クリックでTwitterへ飛べます!良かったフォローお願いします(/ω\)
137244.jpg
posted by てぃーら at 03:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

東京スポーツ杯 結果・レース回顧!

東京スポーツ杯2歳S 予想! 

◎ N ルヴォルク
〇 B カテドラル
▲ D ヴァンドギャルド
★ K ホウオウサーベル
△ O ゴータイミング
✕ F ヴェロックス




買い目 単勝(推奨買い)



N   払い戻し 5000円÷オッズ

B   払い戻し 5000円÷オッズ




例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円


結果

1着 A
2着 C
3着 D

外れ 払い戻し 0円



レース回顧

ペースは少し遅め。走破タイムは去年とまったく同じ。
決着こそ穴馬でしたが決してレベルの低いレースではなかったと思います。

1着はニシノデイジー
ワンテンポ遅らせてしっかりと最後まで脚を使えた上に
内から最短距離でゴールまで運ぶ見事な騎乗でした。
騎手の力もそうですが前の馬をとらえる能力を持っていますね。
これで重賞2連勝どちらも人気はありませんでしたが
ここまできたら無視をするわけにはいきませんね。


2着はアガラス
ビュイック騎手がコーナーを曲がった時点で追い出していて
まさか伸びてくるとは思いもしませんでした。
前走は逃げる競馬をしていましたしやはり外国人騎手恐るべし。。。。

3着はヴァンドギャルド
残り200の時点では勝ったと思った人は多かったと思います。
一瞬の切れ味は素晴らしいものは持っていますし
どちらも内から差されたものなので上位に差はないでしょう。
血統はいいですし今後の活躍を期待していい1頭ですね。


ゴール前は白熱しました。
今年のダービー馬のレースということもあり
注目度もありいいレースだったと思います。
次走注目馬



注目度 ★★★★☆

最強競馬ブログランキングへ

出遅れは致命的。
とはいえ能力は高いはずです。
復帰戦は狙い目だと思います。

注目度 ★★★★☆

中央競馬ランキング


間違いなくこれからの馬
成長次第ではクラシックも。。。

*ブログの更新上一日で記載は変わってしまいますのでご了承ください(;^ω^)



2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


ツイッターで記事更新してます!
https://twitter.com/ak1o0910ak1o



オススメ競馬投資法!去年は間違いなく勝ってました('ω')ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜


安定感一番!!メルマガ!!
よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

激安予想!
☆本日の鉄板勝負レース☆


競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ

競艇予想のレジまぐ



画像クリックでTwitterへ飛べます!良かったフォローお願いします(/ω\)
137244.jpg
posted by てぃーら at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。