アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月14日

エリザベス女王杯  結果・レース回顧!

エリザベス女王杯 予想! 

◎ F モズカッチャン
〇 D レッドジェノヴァ
▲ K リスグラシュー
★ A フロンテアクイーン
△ L ノームコア
✕ H クロコスミア
注 G カンタービレ
? J スマートレイアー





買い目 単勝(推奨買い)



F   払い戻し 5000円÷オッズ

D   払い戻し 5000円÷オッズ




例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円








例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円

結果

1着 K
2着 H
3着 F

外れ 払い戻し 0円



レース回顧

ペースはスローペース。上がり勝負にはなりましたが有力馬が上位での決着。
またもや外国人騎手。

1着はリスグラシュー
ついに念願のG1タイトルですね!
この初勝利を本命に推せなったのがなりより残念です。
やはり特筆すべきなのはモレイラ騎手なんですかね。
上がり勝負の中1頭だけレベルの違う脚。
直線で興奮剤でも刺してるんじゃないですかモレイラ騎手(笑)
なんにせよおめでとう!(≧▽≦)イ


2着はクロコスミア
たくさんの人が残ったことに驚いていましたが
予想はしてました。今回は完璧なレースができたんではないでしょうか。
元々能力は高いですし今後も展開が向けば勝ちまであると思います。
それにしても長い距離のがいいかもしれないですね。


3着はモズカッチャン
少しスタートでポジション取りをするために脚を使いましたかね。
脚を思いっきり溜めるレースの方が向いているかもしれません。
現時点では牝馬ではトップクラスの馬だということは変わりないです。
海外挑戦なんてのも面白そう。


スローペースになりタイムではあまりレベルの高いレースではありませんでしたが
白熱した素晴らしいレースでした。
なんとスマートレイアー以外の印をつけた馬が全て上から7頭入っているという予想でした。
馬券こそは外れましたがこういうのはは嬉しいものです。
リスグラシューの1着には感動しました。

次走注目馬



注目度 ★★★★☆

最強競馬ブログランキングへ

ついに栄冠。
一度勝てたということは覚醒に繋がるかもしれませんね。
元々どんな相手でも走れる馬ですから有馬記念に出ても面白いです。

注目度 ★★★☆☆

中央競馬ランキング


もう少し流れる展開の方が向いているでしょう。
4歳馬ですし今後も強くなっていくんではないでしょうか。

*ブログの更新上一日で記載は変わってしまいますのでご了承ください(;^ω^)



2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


ツイッターで記事更新してます!
https://twitter.com/ak1o0910ak1o



オススメ競馬投資法!去年は間違いなく勝ってました('ω')ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜


安定感一番!!メルマガ!!
よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

激安予想!
☆本日の鉄板勝負レース☆


競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ

競艇予想のレジまぐ



画像クリックでTwitterへ飛べます!良かったフォローお願いします(/ω\)
137244.jpg
posted by てぃーら at 04:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

福島記念 結果・レース回顧!

福島記念 予想! 

◎ E マイスタイル
〇 @ エアアンセム
▲ K マルターズアポジー
★ J マイネルハニー
△ H トーセンビクトリー





買い目 単勝(推奨買い)



E   払い戻し 5000円÷オッズ = 1000円

@   払い戻し 5000円÷オッズ = 1300円  合計2300円








例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円

結果

1着 A
2着 E
3着 @

外れ 払い戻し 0円



レース回顧

ペースはハイペース。マルターズアポジーが逃げたせいか中々早かったです。
ただ馬券圏内の3頭は少し力が抜けていましたね。

1着はスティッフェリオ
がっちりとマイスタイルの後ろにつけて追い出し。
結果的には完勝強い内容だったと思います。
札幌記念でもいい走りをしていましたし今後も面白い存在。


2着はマイスタイル
マルターズアポジーを少し後ろで見るような形で2番手からの追走。
スティッフィリオにマークされた形になって辛かったでしょう。
ただ2着をしっかりと確保するあたり大したものです。
先行をしっかりとすれば安定感の高いレースを見込めそうですね。


3着はエアアンセム
やはりもう一つ何か足りない馬ですね〜
総合力は高いんですけどやはりビックタイトルは厳しいかもしれません。
馬券にはいい馬なんですけどね〜(>_<)


エリザベス女王杯が注目されてあまり目立たないレースでしたが
初重賞勝利を狙う馬たちが走るのは面白いです。

次走注目馬



注目度 ★★★★☆

最強競馬ブログランキングへ

日本ダービーで4着になった実力は本物ですね。
あの世代はホントに強い世代なのでこの馬も重賞勝利は狙えると思っています。


注目度 ★★★☆☆

中央競馬ランキング


上位に離されはしましたが長期休養から少しずつ戻ってきましたね。
展開次第ではまだまだ上位に食い込んできそうです。

*ブログの更新上一日で記載は変わってしまいますのでご了承ください(;^ω^)



2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


ツイッターで記事更新してます!
https://twitter.com/ak1o0910ak1o



オススメ競馬投資法!去年は間違いなく勝ってました('ω')ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜


安定感一番!!メルマガ!!
よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

激安予想!
☆本日の鉄板勝負レース☆


競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ

競艇予想のレジまぐ



画像クリックでTwitterへ飛べます!良かったフォローお願いします(/ω\)
137244.jpg
posted by てぃーら at 03:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。