アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月10日

武蔵野S 予想!

武蔵野S 予想! 

◎ F ユラノト
〇 C サンライズノヴァ
▲ O インカンテーション
★ J クレンツェント
△ I ナムラミラクル





買い目 単勝(推奨買い)



F   払い戻し 5000円÷オッズ

C   払い戻し 5000円÷オッズ




例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円


 
2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果



本命はユラノト
過去5走は春に行われたアンタレスS以外は全て連対
アンタレスSでもコーナーでかなり脚を使わされた結果ですし
前走では重賞馬ハイランドピークを完封。
この馬以外に強いんじゃないかなと考えてます。
オッズも買うなら今しかなさそうです。


次点はサンライズノヴァ
陣営も意識してここ最近はすべて東京コース
もう武蔵野Sを狙っているとしか思えないです(笑)
フェブラリーSでもあのメンバー相手に4着。
ダート馬では末脚はトップクラスでしょう。
ただやはり脚質のせいか1着の馬券が買いずらいの事実です(/・ω・)/
安定感は高いので馬券には工夫が必要そうですねー

注目はクレンツェント
ゴールドドリームやケイティブレイブと同じ世代でめちゃくちゃ強かった印象があります。
今年走ったのは川崎記念のみですが少しずつ戻ってきてるんじゃないかなと妄想してます(笑)
全盛期の走りを取り戻してまたゴールドドリームやケイティブレイブと戦って欲しいですね。


重賞へ一言

JBCシリーズのせいなのか武蔵野Sのメンバーが少し品薄な感じも受けますね(笑)
それにしてもなんでこのレースはG3なんですかねG1にして秋のマイルみたいにして欲しい!

良かったら応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在60位くらい

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング


競馬予想のレジまぐ




画像クリックでTwitterに飛べます!!良かったらフォローしてもらえると嬉しいです(/ω\)
081668.jpg
posted by てぃーら at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

デイリー杯2歳S 予想!

デイリー杯2歳S 予想! 

◎ B アドマイヤマーズ
〇 G ダノンジャスティス
▲ @ ヤマニンマヒヤ
★ C ドナウデルタ
△ H ハッピーアワー
注 A アズマヘリテージ





買い目 単勝(推奨買い)



B   払い戻し 5000円÷オッズ




例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円


 
2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果



本命はアドマイヤマーズ
中京2歳Sを快勝してここを選んできました。
前走も強い勝ち方でしたがやはり評価すべきは
新潟2歳Sで勝ったケイデンスコールに勝ったことでしょう。
あの馬に勝つことができるなら重賞で通用しないわけがないので。
今のところ問題はなさそうです。


次点はダノンジャスティス
ダノンの冠名の馬は2歳戦は強い気がしますねー
ただ血統が初めて見たのでよくわからないです。
前走はそれほどレベルが高くはありませんでしたが走りのセンスに期待してます。


注目はヤマニンマヒヤ
前走はよくわからない感じですが
新馬戦でケイデンスコール、アドマイヤマーズに続いての3着なので
2頭がもし物凄い強い場合はこのメンバーでも上位は充分あり得ます。
時計の出るレース日とはいえ小倉でレコードを出したほどの実力者。
内枠の利をうまく使えれば。。


重賞へ一言

とにかくアドマイヤマーズの3連勝を期待ですね。
ダノンの2週連続重賞勝利も期待してますが(笑)

良かったら応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在60位くらい

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング


競馬予想のレジまぐ




画像クリックでTwitterに飛べます!!良かったらフォローしてもらえると嬉しいです(/ω\)
081668.jpg
posted by てぃーら at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。