アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月12日

セントウルS 結果・レース回顧!

セントウルS 予想!! 

◎ A ラブカンプー
〇 F ダイアナヘイロー
▲ E アサクサゲンキ
★ H ネロ
△ D レジーナフォルテ
✕ M ファインニードル




 

買い目 単勝(推奨買い)

A   払い戻し 5000円÷オッズ

F   払い戻し 5000円÷オッズ



例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円


結果

1着 M
2着 A
3着 L

外れ 払い戻し 0円

レース回顧

重馬場とはいえさすがにネロとラブカンプーが先手争いをしただけあって
結構前半3ハロンのタイムは結構出ましたね。ラブカンプーもネロも強い馬なのでどこのポジション取りが良かったのかは難しいところ。なんだかんだファインニードルはいい位置だったと思います。


1着はファインニードル
やはり春のスプリントの王者だけあって強い勝ち方でしたね。
レース前は不安な感じで書きましたが見直しましたね。というかごめんなさい(笑)
去年の勝ち馬でもあるのでこのコースが得意なのかもしれません。
ただあの勝ち方を見る限りスプリンターズSでも主役の1頭なのは間違いないでしょう。
重馬場も得意なのかな?(*ノωノ)


2着はラブカンプー
ネロと競ったのは若干もったいない点ですね〜
ただこの馬は何度も書きますが1200までなら早く流れても関係なく走ってくれる馬なので
安心してみていられましたね。色々好条件でしたしここで重賞勝利が欲しかったなぁ(/・ω・)/



3着はグレイトチャーター
北九州記念ではいいレース内容だったので注目はしてたんですけどねー
まさか3着までくるとは思いませんでしたね。
重馬場が得意なのかな(;^ω^)



ダイアナヘイローはスランプなのか。
アサクサゲンキもぱっとしない競馬でしたね。
重馬場をどう考えるかがスプリンターズSの鍵になりそうです!

次走注目馬



注目度 ★★★★☆

最強競馬ブログランキングへ

1200mならどこでも走ってくれる馬ですね。
本番でも枠次第では狙っても面白いです。ただ使い込みすぎかなー

注目度 ★★★☆☆

中央競馬ランキング

まだまだ走ってくれそうです。
重賞でも引退までには一回は馬券に絡んできそう。



*ブログの更新上一日で記載は変わってしまいますのでご了承ください(;^ω^)



2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


ツイッターで記事更新してます!
https://twitter.com/ak1o0910ak1o



オススメ競馬投資法!去年は間違いなく勝ってました('ω')ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜


安定感一番!!メルマガ!!
よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

激安予想!
ストマックの地方、中央、予想記事別板


競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ

競艇予想のレジまぐ



画像クリックでTwitterへ飛べます!良かったフォローお願いします(/ω\)
137244.jpg
posted by てぃーら at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

京王杯オータムH 結果・レース回顧!

京王杯オータムH 予想!! 

◎ N ベステンダンク
〇 M ワントゥワン
▲ A ロジクライ
★ I ミッキーグローリー
△ H ヤングマンパワー
✕ L ゴールドサーベラス
注 I ミッキーグローリー
? C トウショウドラフタ



 

買い目 単勝(推奨買い)

N   払い戻し 5000円÷オッズ = 300円

M   払い戻し 5000円÷オッズ = 700円 計 1000円



例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円


結果

1着 I
2着 M
3着 A

外れ 払い戻し 0円

レース回顧

開幕週だけあってやはり早め。馬場が良ければこのペースでも行く時は行きますが
さすがに重賞クラスでは後ろの馬が有利ですね。


1着はミッキーグローリー
あまりメンバーが揃っていないとはいえ鮮やかな勝利でしたね。
斤量も特別軽かったわけでもないですしここは完勝の内容。
成績を見れば大崩れはしないタイプなので格上と戦ってもそれなりには走れそうです。
初重賞勝利おめでとう!(≧▽≦)


2着はワントゥワン
特別覚醒しているわけでもなく今回は能力通りだなといった感じ。
こういった流れてくれる展開はこの馬向きですし正直運は良かったかなと思います。
もう少し自由性があるレースをできないとどうしても展開に左右されそうなので
こういった一辺倒の最後方からの競馬はもったいないかなぁ
とはいえ重賞2連続2着!もう少しだ!(笑)



3着はロジクライ
うーん。やっぱりもう一つ何か足りないんですかねぇ
枠がいい枠だったんでこれはくると思ってたんですが。
位置取りも理想的で勝ちパターンなんですけどねー
総合力が高い馬なのでこういう切れ味勝負は向いてないのかなー



いやーホントにハンデは難しい!
どのくらいの斤量差がその馬の能力に影響を及ぼすのかがよくわからない(笑)

次走注目馬



注目度 ★★★★☆

最強競馬ブログランキングへ

最後までよく伸びていましたしいい馬ですね。
展開が向けば面白かったと思います。

注目度 ★★★☆☆

中央競馬ランキング

最近の競馬は前目の競馬で見せ場が出てきていますね。
そろそろきそう( ̄▽ ̄)




*ブログの更新上一日で記載は変わってしまいますのでご了承ください(;^ω^)



2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


ツイッターで記事更新してます!
https://twitter.com/ak1o0910ak1o



オススメ競馬投資法!去年は間違いなく勝ってました('ω')ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜


安定感一番!!メルマガ!!
よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

激安予想!
ストマックの地方、中央、予想記事別板


競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ

競艇予想のレジまぐ



画像クリックでTwitterへ飛べます!良かったフォローお願いします(/ω\)
137244.jpg
posted by てぃーら at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。