アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月05日

小倉2歳S  結果・レース回顧!

小倉2歳S 予想!! 

◎ C セプタリアン
〇 K ブルベアオーロ
▲ D シングルアップ
★ M ジャカランダシティ
△ E ファンタジスト
✕ G ミヤジシルフィード



 

買い目 単勝(推奨買い)

C   払い戻し 5000円÷オッズ = 800円

K   払い戻し 5000円÷オッズ = 300円  合計 1100円



例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円





結果

1着 E
2着 H
3着 G


外れ 払い戻し 0円

レース回顧

ペースは普通。小倉は後ろからの競馬をして外回すとホントに届きませんね。
今回も後ろからでも経済コースを突いた馬が好結果でした。


1着はファンタジスト
好位置からの追い出し。
チョウワフライヤーが早めに抜け出して思ったよりも残ってくれたのも良かったですね。
最後まで伸びきっていますしこのメンバーでは能力が上位だったのは間違いないです。
武豊騎手カッコイイ(*´з`)


2着はアズマヘリテージ
いわゆる完璧な競馬ってやつでしょうか
小倉ではああいうレースが理想ですよねー
ただしっかりと脚は使えてましたし過小評価だったかもしれないです。
トーセンジョーダン産駒ということなのでいい味出してます(笑)

3着はミヤジシルフィード
出足が遅い馬なので3着には来るけど1着は無理だと思ってたんですが
しっかりと3着に入ってきましたねー
一瞬の切れ味はいいものがあるんで1着は展開が向かないと難しい馬でしょう( 一一)


みなさん!セプタリアン自信あるとか言ってホントにすいません(;^ω^)
あんなに荒ぶるお馬さんだとは思ってませんでした。
ただ能力は高い馬なんで応援してあげてください(笑)
本命が外枠発走は初めての経験で目が点になりやした(´Д⊂ヽ


次走注目馬



注目度 ★★★☆☆

最強競馬ブログランキングへ


脚を残してしまった印象。
確実に脚が使える馬なのでこのままの評価ならば買うべきでしょう(*^^)v


注目度 ★★★☆☆

中央競馬ランキング

出遅れは痛かったですね。
ただ前走を見る限り今のところの限界は分かってきた感じは受けます。
ただ安定感は高そうな馬なのでメンバーが弱くなれば確実に馬券には助かります。



*ブログの更新上一日で記載は変わってしまいますのでご了承ください(;^ω^)



2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


ツイッターで記事更新してます!
https://twitter.com/ak1o0910ak1o



オススメ競馬投資法!去年は間違いなく勝ってました('ω')ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜


安定感一番!!メルマガ!!
よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

激安予想!
ストマックの地方、中央、予想記事別板


競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ

競艇予想のレジまぐ



画像クリックでTwitterへ飛べます!良かったフォローお願いします(/ω\)
137244.jpg


リミテスト ホエイプロテイン ULTRA VALUE【3kg(約86食分)】 プレーン

価格:3,980円
(2018/9/5 09:51時点)
感想(35件)


posted by てぃーら at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。