アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月12日

関屋記念 予想!

関屋記念 予想!! 

◎ I ワントゥワン
〇 D ショウナンアンセム
▲ B スターオブペルシャ
★ E リライアブルエース
△ A フロンティア
注 C エイシンティンクル


 

買い目 単勝(推奨買い)

I   払い戻し 5000円÷オッズ

D   払い戻し 5000円÷オッズ



例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円




 
2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果



本命はワントゥワン
牝馬を選ぶならプリモシーンよりこちらにします。
前走は内側からのコースを選んでの5着
ヴィクトリアマイルも力負けとはいえ悪くないレースでした。
このメンバーなら勝利もあるんじゃないかなと見てます。
あとは鞍上の腕に任せます。


次点はショウナンアンセム
あまり注目していた馬ではないんですが素晴らしい成績の馬ですね。
メンバーが強くなってどうかなということですが正直それほどのメンバーが揃ったわけではないですし
前走の勝ち方を見る限り通用するんじゃないかなと考えてます。


注目はスターオブペルシャ
前走こそは残敗でしたが前々走は同じ舞台での強い勝ち方
元々デビュー当時から期待が高かった馬ですから。
ついに重賞!馬券には入れたほうがいいです!!(^^)!


さすがにプリモシーンは人気がですぎかなと感じますね。
51キロとはいえこのメンバーではまだ辛いものがあるとは踏んでいるんですが。
お盆休みは天国か地獄か!(笑)

良かったら応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在60位くらい

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング


競馬予想のレジまぐ




画像クリックでTwitterに飛べます!!良かったらフォローしてもらえると嬉しいです(/ω\)
081668.jpg
posted by てぃーら at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

エルムS 予想!

エルムS 予想!! 

◎ A ドリームキラリ
〇 G ハイランドピーク
▲ C アンジュデジール
★ B ミツバ
△ F アルタイル


 

買い目 単勝(推奨買い)

A   払い戻し 5000円÷オッズ

G   払い戻し 5000円÷オッズ



例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円




 
2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果



本命はドリームキラリ
またまたこの馬が本命です。
前走は先手が取れないという立ち回り
しかも上がり勝負でになってしまうということで勝ち目はありませんでしたね。
少し長い感じは受けるんですがこの距離は何回か走ってますしこの枠なら素直に逃げられるでしょう。


次点はハイランドピーク
デビュー当初は420キロ台の馬体でなんと40キロ近く増えてるんですね!
印象では500キロ超えてるのかなと思ってたのでびっくりしました。
マーチSで出遅れしたのはびっくりしましたがこの馬の能力はかなりのものです。
ミツバに完勝できれば大きい舞台も見えてくるはず。期待してます!!(^^)!


注目はアンジュデジール
ずっと牝馬ダート界では上位馬だったんですが惜しい競馬ばかりで勝ちきれずにいたんですが
なんと前走はクイーンマンボえお退くという競馬。
現にクイーンマンボも中央重賞で力を見せましたしここで絡んできてもおかしくはないと考えます。


このレースは上位3頭は力が抜けているイメージではあります。
ただリッカルドだけは前走帝王賞で4着できたとはいえこのオッズはですぎかなと感じます。
あとロンドンタウンも最近の走り方を見る限り走らないんじゃないかなと思います。
個人的にはモンドクラッセの復活を期待してます(笑)

良かったら応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在60位くらい

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング


競馬予想のレジまぐ




画像クリックでTwitterに飛べます!!良かったらフォローしてもらえると嬉しいです(/ω\)
081668.jpg
posted by てぃーら at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。