アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月01日

天皇賞・春 結果・レース回顧!

天皇賞・春 予想!! 

◎ E ガンコ
〇 M アルバート
▲ J シュヴァルグラン
★ G クリンチャー
△ N トーセンバジル
✕ K レインボーライン

買い目 馬連

軸 E

流し MJGNK

軸 M

流し JGNK   各500円 合計4500円


結果


1着 K
2着 J
3着 G

外れ   払い戻し 0円

レース回顧

大逃げをするかと思われたヤマカツライデンが抑えた。。と思いきや結局大逃げしましたね(笑)
中盤でサトノクロニクルが仕掛けてペースが残り800くらいから一気に上がってかなりきついレースでしたね。
早仕掛けの馬はほとんどが崩れました。


1着はレインボーライン
ゴール後は違う意味で緊張してしまいましたね。
まだまだ走ってもらいたいです。。
他の馬が仕掛けてまくるタイミングも無くなったのが功を奏しましたね。
直線まで馬なりで追走からのイン突き。これ以上ないタイミングでした。
もちろんこの馬のスタミナと脚があるからこその結果ですが。
正直まくるしか選択肢がないかなと思ってたんですがさすが岩田騎手ですね。
またレースに戻ってきてね!(^O^)/


2着はシュヴァルグラン
敗れはしましたがやっぱり強いですね。見直しました。
三番手で早めに先頭であそこまで残るとは。
瞬発力勝負ではスワーヴリチャードとは部が悪そうですがやはり2400以上ならこの馬は相当強いですね。
今回のレースでは一番強い内容だったと思います。

3着はクリンチャー
この馬もスタミナは無尽蔵ですね。
あんなにかかっていたのに最後は伸びていましたから。
負けても強い内容です。馬場が荒れていれば宝塚は本命にしようかなと思いますね。


G1が全く当たらん!(笑)
ただ今年の天皇賞・春は凄い総力戦でまさに力を出し切った内容で見応え抜群でしたね。
本命にしたガンコは終始折り合いを欠いていました。
予想の時は長距離向きと書きましたが2400が限界かなと思いましたね。
ゴールデンウィークは休む暇なし!かしわ記念の予想!予想!(笑)




次走注目馬

注目度 ★★★☆☆
ミッキーロケット
経済コースを通ったとはいえ物凄い脚でしたね。
少しずぶいところはありますがやはりトップクラスの一ランク下ほどの実力者。
これからも活躍してくれそうです。

注目度 ★★★☆☆
チェスナットコート
正直、あまり評価はしてなかったんですがいい馬ですね。
力負けではありましたが最後まで食らいついていましたしいい競馬でした。
4歳馬ですしハーツクライ産駒ですから成長力次第では楽しみな1頭。

注目度 ★★★★☆

最強競馬ブログランキングへ
途中で仕掛けた中ではかなりやれてました。
こういうまくるような競馬より溜めて一撃を狙ったような競馬のが合ってると思うんですけどね。



注目度 ★★★★☆

中央競馬ランキング
またこんな感じの競馬かーって残念です。
終始大外回した競馬。来年も出てほしい。ステイヤーズSは勝ってね(笑)

*ブログの更新上一日で記載は変わってしまいますのでご了承ください(;^ω^)



2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


ツイッターで記事更新してます!
https://twitter.com/ak1o0910ak1o



オススメ競馬投資法!去年は間違いなく勝ってました('ω')ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜

毎日が給料日!? 完全自動競馬投資ソフト合成オッズ南関競馬版!枠連(枠複)4点バージョン!安心楽々無期限サポート付き

手頃価格!!




素晴らしい血統理論でこれはオススメ!回収率は100越え!!




画像クリックでTwitterへ飛べます!良かったフォローお願いします(/ω\)
137244.jpg
posted by てぃーら at 02:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

青葉賞 結果・レース回顧!

青葉賞 予想!! 

◎ N エタリオウ
〇 B スズカテイオー
▲ G オブセッション
★ I スーパーフェザー
△ H ゴーフォーザサミット
✕ Q サトノソルタス
注 @ カフジバンガード
? K ダノンマジェスティ





買い目 馬連 

軸 N

流し BGIHQ@K 各200えん  

軸 B

流し GIHQ@K  各200円


結果

1着 H
2着 N
3着 I

当たり!   払い戻し 21880円!


レース回顧

3日目の東京コース。まだまだタイムが出ますね。
タイムは結構出てますが実際は前残りの内容ということは覚えていた方がいいです。


1着はゴーフォザサミット
中々の快勝でしたね!特に海老名騎手ということで何か感慨深いです!
スプリングSでは完全に脚を余した結果でしたから今回も通用するはずとは思ってました。
逆に皐月賞に出れなかったのがどう出るか。
個人的には通用するんじゃないかなと思ってます。


2着はエタリオウ

ダービーの出走権こそとりましたが今回で限界を見せてくれような内容でしたね(笑)
本番では辛いかな。ただ一言。
万馬券ありがとう!!(´▽`*)


3着はスーパーフェザー

いやーここの三着は痛いです(^_^;)
まさに天と地の差。これがどのように競馬馬生に影響を及ぼすのか(笑)
ただアンビシャス、セダブリランテスなどダービーに出ないで活躍する馬も多いですから。


今年二つ目の万馬券!!
これはもしかしたら今年回収率100%超え達成できるかも!!

いやぁダービーは夢ですよね。
いつかは馬主になって出してみたいものです( ̄▽ ̄)

次走注目馬

注目度 ★★★☆☆

最強競馬ブログランキングへ

着順ほどではないと思う。
もう少しレースに幅ができれば大成するんじゃないかなと。

注目度 ★★★★☆

中央競馬ランキング

今回は枠順もかなり不利で相当コーナーで脚を使ってましたね。
勝てたかは別としてしっかりレースできれば相当能力は高いです。

*ブログの更新上一日で記載は変わってしまいますのでご了承ください(;^ω^)



2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


ツイッターで記事更新してます!
https://twitter.com/ak1o0910ak1o



オススメ競馬投資法!去年は間違いなく勝ってました('ω')ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜

毎日が給料日!? 完全自動競馬投資ソフト合成オッズ南関競馬版!枠連(枠複)4点バージョン!安心楽々無期限サポート付き

手頃価格!!




素晴らしい血統理論でこれはオススメ!回収率は100越え!!




画像クリックでTwitterへ飛べます!良かったフォローお願いします(/ω\)
137244.jpg
posted by てぃーら at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。