アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月18日

フェブラリーS 予想!

フェブラリーS 予想!! 

◎ I テイエムジンソク
〇 O サンライズノヴァ
▲ N ベストウォーリア
★ H キングズガード
△ M ゴールドドリーム
△ A ケイティブレイブ
△ C アウォーディー



買い目 3連単 フォーメーション

1着 IO
2着 IONHMAC
3着 IONHMAC 各200円  合計 2400円

別枠(関係ないただの応援馬券です)

ベストウォーリア

単勝 10000円



結果

2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


本命はテイエムジンソクにしました。
今やG1取れていないとはいえダート界最強
チャンピオンズCこそゴールドドリームに足元をすくわれてしまいましたが、
この馬はどんな展開でも最強
ここは負けられない!('ω')ノ


次点はサンライズノヴァにしました。
根岸Sを見る限り東京コースはかなり合ってるのかなと
真っ直ぐに追えてればノンコノユメにも勝っていたはずです。
正直テイエムジンソクと同評価です。

そして何と言っても注目はベストウォーリア
もう感情的だとか何とか言われても関係ないです!
勝ってほしい!!

今年初の中央競馬G1
どうかG1運だけはありますように(*'▽')


応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在45位くらい

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

(*^^)v
安定の的中率70% 競馬ソフト

(*ノωノ)



無題1.png
posted by てぃーら at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

小倉大賞典 予想!

小倉大賞典 予想!! 

◎ L トリオンフ
〇 E ダッシングブレイズ
▲ A ダノンメジャー
★ C ストレンジクォーク
△ M ウインガナドル
バツ1 @ スズカデヴィアス
注 B サトノスティング


買い目 3連複 2頭軸

軸 LE

流し ACM@B 各200円

軸 LA

流し ECM@B 各200円  合計 2000円



結果

2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


本命はトリオンフにしました。
前走の勝ちを見た時この馬の次走を待っていました。
タートルボウル産駒と馴染みのない血統ですがなにかモーリスが出てきた時のような感じがします。
セン馬ですが能力は高いです。ここは初重賞期待していいと思います!


次点はダッシングブレイズにしました。
かなり間隔が空いてしまいましたが前走はエプソムカップ勝利。
正直1800mは長いかなと思ってたんですけど東京の1800m勝てるなら小倉は大丈夫かなと。
能力は上位ですのでいけると思います。

注目はダノンメジャー
2歳の頃から活躍してるんですがお父さんに似たのか3歳時は活躍せずどんどん良くなってきましたね。
前走は押し切りを狙って攻めたんですが4着。去年の小倉日経のようなレースを期待してます。

待ちに待った大器の登場!
ここを勝って一級戦線に名乗り出て欲しい!


応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在45位くらい

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

(*^^)v
安定の的中率70% 競馬ソフト

(*ノωノ)

posted by てぃーら at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2月18日 中央競馬 今日のこれっ!

今日も徹底、明日も徹底

では参りましょう。今日のこれっ→すぅ・いくぞ・これっ!とは?

LINE配信はじめました!!LINEの方では重賞の指数順位もお届けしたいと思います!
友だち追加



今日のすぅ(少しだけなら。。。。諭吉1枚、2枚) 的中率80%

東京8 3番

東京11 14番

京都2 7番

京都11 14番

今日のいくぞ!(本命!諭吉10,20枚?) 的中率85%

東京3 5番 レピアーウィット

京都4 9番 ダンツキャンサー

小倉6 12番 サイドチェンジ

小倉11 13番 トリオンフ



今日のこれっ!!(札束!ぶちこみ!諭吉30?50?100?) 的中率90%



東京〇 〇番→


東京〇 〇番→


小倉〇 〇番→



今日は3頭!!
ランキング紹介文に記載しております。(現在40位くらい)


フェブラリーS

昨日は何とこれっ推奨馬が4頭も負けるという最悪の日
偏りもありますがこれは五年間で初めてのこと。
昨日購入した皆様なぜか申し訳ございません(´Д⊂ヽ
今年に入って重賞は一回も当たらず。これっ推奨馬も的中率77%
なんか呪われてるんですかね。

さて気を取り直してフェブラリーS!
ですがその前に注目してるのは小倉大賞典のトリオンフ
なにかモリースが出てきた時と雰囲気が似てますね。
しかしセン馬という血が残せない運命
最近セン馬での活躍はサウンドトゥルーくらいしかきかないですよね。
フェイムゲームは8歳、カレンミロティックともうセン馬のスターホースはトリオンフしかいません!(*'ω'*)
かなり期待してます!

フェブラリーSですがどうやらゴールドドリームが人気を集めそう。
私の大好きなベストウォーリアが出走してますのでどうにか引退までに栄冠をください(;^ω^)
今のところゴールドドリームは本命にするつもりはないです。
本命で勝つならテイエムジンソクに勝ってほしいですね。
古川騎手に勝利の美酒を!

今年初のG1
絶対に当ててやるー!!!!!!

2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果



今日こそがすべて!(そして吠える!!(笑))これが競馬ですね。

皆さん一緒にこれっ!!で一日を最高にしましょう!



徹底の会(非承認) 代表てぃーら(勝手に就任)

素晴らしき徹底的な鉄板馬を推奨される方たちです!!(てぃーらよりも極めてるかも(^_^;))




まさに徹底の競馬の最終極論ソフトです!!
これで的中率を上げられなければ競馬を辞めたほうがいいです( 一一)

安定の的中率70% 競馬ソフト



的中率を極めた人(*ノωノ) レジまぐでは常に上位です!!






全レースこれっ!!をしたい方はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

全中央競馬のレース予想を網羅!!!
競馬予想のレジまぐ

全地方競馬のレース予想を網羅!!!
地方競馬のレジまぐ

応援クリックお願いします!

最強競馬ブログランキングへ

7月 結果
https://fanblogs.jp/korefin/archive/1/0

8月 結果
https://fanblogs.jp/korefin/archive/9/0

9月
https://fanblogs.jp/korefin/archive/37/0

10月
https://fanblogs.jp/korefin/archive/66/0



フェブラリーS!!!!!!!!!!!
.tokyo




友だち追加

posted by てぃーら at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。