アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月07日

フェアリーS 予想(結果更新)

フェアリーS 予想!!

◎ プリモシーン
〇 ライレローズ
▲ テトラドラクマ
★ レッドベルローズ
△ トロワゼトワル
バツ1 サヤカチャン
注 レネット


買い目 3連複 2頭軸 自身度★★★☆ プリモシーンはくるはず(*'ω'*)

軸 MD

相手 @FHLO

軸 ML

相手 @DFHO 各100円 合計1000円


結果フェアリーS 結果(+o+)


今回の本命はプリモシーンにしました。
調教を見るとテトラドラクマを買いたくなるんですが、やはりテトラドラクマにプリモシーンが
勝ったレースを見ると明らかにプリモシーンが大外からの競馬でしたし、力は1枚上かなと感じます。

あとトロワゼトワルは能力は上記の2頭よりも上かもしれないと感じます。ただ折り合いが悪く1600mがギリギリかなという印象、折り合いが合えばこの馬が勝ってしまうと思います。

ライレローズを次点にした理由は展開がかなり良く向きそうですしポジション取りは問題なくとれる馬なのでサヤカチャンの後ろにぴったりつければいい感じのレースができると思います。

レッドベルローズは未知数ですが足ためての1発に期待ですね。調教があまりいい感じに見えなかったかなという印象かなぁ(+o+)

レネットはそんなに弱い馬には見えないんですよね、いい位置とれれば以外と粘りそう(*'▽')



2018年 重賞 結果

応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在66位くらい

最強競馬ブログランキングへ



全レースこれっ!!をしたい方はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

全中央競馬のレース予想を網羅!!!
競馬予想のレジまぐ

全地方競馬のレース予想を網羅!!!
地方競馬のレジまぐ

フェアリーS
.tokyo
posted by てぃーら at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。