アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月20日

菊花賞 予想!

菊花賞 予想!
 

◎ D ワールドプレミア
〇 L ヴェロックス
▲ K レッドジェニアル
★ C ユニコーンライオン
△ J シフルマン
✕ M サトノルークス
注 N ホウオウサーベル




LINE配信中!!LINEの方では重賞の指数順位もお届けしたいと思います!(朝7時に配信します)現在登録者数400人突破!!
友だち追加



買い目 単勝(推奨買い)

D  払い戻し 5000円÷オッズ




例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円


 
2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果





本命はワールドプレミア
戦績を見れば陣営側がどれだけ大事に使ってきたのかがわかりますよね。
正直、1級の力があるとは言い難いですが神戸新聞杯の大味なレースでもしっかりと
ヴェロックスに詰め寄ったところを見るとここで勝つだけの能力はあると思います。
特に武豊騎手の長距離の京都の乗り方はとても旨いですし枠も悪くないですから
ヴェロックスがあまり上手に競馬できなければ逆転はあるかなと考えてます。
兄の夢も果たしてもらいたいものです!


次点はヴェロックス
前走こそ前半は気難しいところが出ましたが
元々折り合いは完璧の馬。長距離にはかなり向いていると思うんですよね。
総合力だけでいうなら3歳ではトップクラスは間違いないでしょう。
馬券圏内にはきそうです。

注目はレッドジェニアル
前走はサートゥルナーリアを本気で捕まえにいっての4着
実際にワールドプレミアのように着を狙いにいけばいい勝負していた可能性はかなり高いかと。
勝つとなるともう一つ何かが欲しいところですが見せ場は作ってくれそうです。

重賞へ一言
サートゥルナーリア、ダノンキングリー、アドマイヤマーズ、リオンリオン、ロジャーバローズ
とまったく世代のトップがいない中の菊花賞。
そろそろ3000mにでるメリットが無くなってきましたかね。
ただそれは凱旋門賞も遠ざかることになりそう(笑)
神戸新聞杯組にかなり重点を置いた予想にしました。
ヴェロックスは1倍台かなと思っていたんですが案外と信用ないですね〜

良かったら応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在60位くらい

最強競馬ブログランキングへ



中央競馬ランキング


競馬予想のレジまぐ




画像クリックでTwitterに飛べます!!良かったらフォローしてもらえると嬉しいです(/ω\)
081668.jpg
posted by てぃーら at 05:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9324671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。