アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月28日

天皇賞・春 予想!

天皇賞・春 予想!
 

◎ F グローリーヴェイズ
〇 I フィエールマン
▲ A エタリオウ
★ H ユーキャンスマイル
△ K クリンチャー
✕ D メイショウテッコン





LINE配信中!!LINEの方では重賞の指数順位もお届けしたいと思います!(朝7時に配信します)現在登録者数400人突破!!
友だち追加


買い目 単勝(推奨買い)


B  払い戻し 5000円÷オッズ

E  払い戻し 5000円÷オッズ








例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円


 
2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果



本命はグローリーヴェイズ
平成の最後にはメジロが母の名前に入ってるこの馬で締めて欲しいかなと思います。
やはり天皇賞・春と言えばメジロではないでしょうか。
もちろんその世代に生きていたわけではないですが天皇賞・春というとメジロを思い出します。
サトノノブレスが消えた今メジロ牧場は出馬表から消えたわけですがその血は今も健在です。
もちろん馬自体にも根拠はあります。
前走は快勝したのはもちろんですが菊花賞では大外ぶん回しの競馬でブラストワンピースに迫る内容。
この天皇賞・春でも十分通用する素質はあると考えてます。
正直血統はメジロのステイヤーの方の感じは受けないですが期待してます!
平成の最後に栄光あれ!



次点はフィエールマン
まさに近代の競馬を絵に描いたようなエリートサラブレッドです。
菊花賞をキャリア3戦で制しここでも6戦目
ここで勝ってしまうと頑張って何戦も走っている古馬がかわいそうな気もします(笑)
ただエリートだけあって能力は1流。ここでも当然上位は必至だと思います。


注目はエタリオウ
何と勝ったレースは未勝利戦のみ
G1で1.2番人気を争う馬の主な勝ち星が未勝利戦というまたまた面白い馬が出てきましたね。
菊花賞は勝ちパターンも2着。日経賞もメイショウテッコンに出し抜かれて2着。
ここは。。。。?

重賞へ一言
いよいよ平成の最後のG1も終わりです。
まぁそこまで関係ないんですがそういう謳い文句を言われると馬券を買いたくなります。
令和でも競馬を楽しみましょう!


良かったら応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在60位くらい

最強競馬ブログランキングへ
意外と

中央競馬ランキング


競馬予想のレジまぐ




画像クリックでTwitterに飛べます!!良かったらフォローしてもらえると嬉しいです(/ω\)
081668.jpg
posted by てぃーら at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8761473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。