アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月26日

宝塚記念 結果・レース回顧!

宝塚記念 予想!! 

◎ F パフォーマプロミス
〇 B サトノダイヤモンド
▲ I ヴィブロス
★ @ ステファノス
△ L ワーザー
✕ D ストロングタイタン
 

買い目 単勝(推奨買い)

F   払い戻し 5000円÷オッズ = 700円

B   払い戻し 5000円÷オッズ = 1200円

I   払い戻し 5000円÷オッズ = 700円  合計 2600円






例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円




結果

1着 C
2着 L
3着 A

外れ  払い戻し 0円

レース回顧

ペースは平均、総合力が問われる素晴らしいレースでした。
ただ前にいた馬が全体的には有利だったかなと思います。

1着はミッキーロケット
いやぁ素晴らしいレース内容でした。
ずぶい馬なんですがそれをカバーできる位置取りと枠が大きかったです。
直線で先頭に入った時は完璧だなと思いましたね。
元々能力はトップクラスの馬展開がハマれば当然の結果かなと思います。おめでとう!

2着はワーザー
負けはしたものの間違いなく一番強いレースをしたのはこの馬。
あの後方位置取りからここまで届くんですから中長距離では日本では間違いなく5本の指に入りますね。
ジャパンカップで出てくる分には警戒したいと思います。

3着はノーブルマーズ
能力こそはこのメンバーでは落ちるもののやはり相手なりに走る馬何ですね。
安定感は前から評価はしていたんですが決め手がないのが印象。
最後まで伸びていましたしスタミナがありそうですね。
瞬間力勝負では辛いものはあると思いますが今後注目していきたいと思います!


見事にまったくかすりませんでした!(笑)
人気馬が総崩れ外を回した馬はワーザー意外は結果が出ませんでしたね。
和田騎手おめでとう!(*´ω`*)

次走注目馬





注目度 ★★★☆☆

最強競馬ブログランキングへ

いい競馬だったと思います。
牡馬相手でも一瞬の切れ味では通用するということが分かりましたね。
天皇賞・秋とかでも面白いんじゃないでしょうか。


注目度 ★★★★☆

中央競馬ランキング

枠のせいか前に馬を置けなかったのはこの馬にとっては相当痛かったかなと考えてます。
能力は高い馬なのは間違いないですから恐らくまた復活してくるでしょうね。

*ブログの更新上一日で記載は変わってしまいますのでご了承ください(;^ω^)



2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


ツイッターで記事更新してます!
https://twitter.com/ak1o0910ak1o



オススメ競馬投資法!去年は間違いなく勝ってました('ω')ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜

毎日が給料日!? 完全自動競馬投資ソフト合成オッズ南関競馬版!枠連(枠複)4点バージョン!安心楽々無期限サポート付き

手頃価格!!




素晴らしい血統理論でこれはオススメ!回収率は100越え!!




画像クリックでTwitterへ飛べます!良かったフォローお願いします(/ω\)
137244.jpg
posted by てぃーら at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7829335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。