アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月18日

函館SS 結果・レース回顧!

函館SS 予想!! 

◎ @ セイウンコウセイ
〇 L キングハート
▲ F ナックビーナス
★ G ワンインナムーン
△ A ダイアナヘイロー
 

買い目 単勝(推奨買い)

@   払い戻し 5000円÷オッズ = 900円

L   払い戻し 5000円÷オッズ = 500円

F   払い戻し 5000円÷オッズ = 1200円

G   払い戻し 5000円÷オッズ = 1000円 合計 3600円


結果

1着 @
2着 H
3着 F

当たり!  払い戻し 5310円

レース回顧

ペースはあまり遅くなかったと思います。
ただナックビーナスが最後は勢い落ちてましたし平均よりはばてやすかったかもしれませんね。
あまりロスなく運んだ馬が有利な展開でした。


1着はセイウンコウセイ
やっと復活といった感じですね!
展開が特別向いたわけでもなくきっちりと勝つ当たりさすがだなと思います。
まぁ枠の良さはあったんで逃げやすいのはあったかな。
いずれにしてもさすがに能力は高そうです!


2着はヒルノデイバロー
きましたねー(笑)
ホントにこの馬は評価がしづらい馬でコーナーの手応えみるとこないようにしか見えないのに
しぶとく伸びてくるんですよねぇ( 一一)
位置が前の時がいい結果を残してるんで枠がいい時とかは馬券を買っておきましょう(笑)

3着はナックビーナス
やはり安定感は高いですね。
もう一つ詰めが甘いというか勝ち切れませんね。
高松宮記念でもそうですがレースなりに相手なりに戦える馬なんですけどね。
馬券としてはいい馬ですが!(*´ω`*)


セイウンコウセイ復活!
あまりスプリントは興味がなかったんですが馬を知ってくるとやっぱり面白いですね。
個人的にはスプリントは意外と理詰めがしやすいんで馬券予想にはいいかもしれません。

次走注目馬





注目度 ★★★☆☆

最強競馬ブログランキングへ

進路無く。手応えは悪くなかったし着順ほどでは。
ムラがある馬ですが能力は中々あります。

注目度 ★★★☆☆

中央競馬ランキング

瞬間力の面では辛いものがあるので今回は枠的には
ポジション取りに泣かされましたね。これで人気落ちるようなら買いです!!


*ブログの更新上一日で記載は変わってしまいますのでご了承ください(;^ω^)



2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


ツイッターで記事更新してます!
https://twitter.com/ak1o0910ak1o



オススメ競馬投資法!去年は間違いなく勝ってました('ω')ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜

毎日が給料日!? 完全自動競馬投資ソフト合成オッズ南関競馬版!枠連(枠複)4点バージョン!安心楽々無期限サポート付き

手頃価格!!




素晴らしい血統理論でこれはオススメ!回収率は100越え!!




画像クリックでTwitterへ飛べます!良かったフォローお願いします(/ω\)
137244.jpg
posted by てぃーら at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7791249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。