<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(765)
月別アーカイブ

2018年05月20日

オークス 予想!

オークス 予想!! 

◎ A ラッキーライラック
〇 B マウレア
▲ @ リリーノーブル
★ L アーモンドアイ
△ E サトノワルキューレ
✕ I レッドサクヤ
注 D カンタービレ


買い目 単勝

A   払い戻し 5000円÷オッズ

@   払い戻し 5000円÷オッズ

例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円


 
2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果



本命はラッキーライラックにしました。
枠は言うことなく絶好枠。スタートも悪くない馬ですし大体理想的なレースができるかと思います。
ラッキーライラックは血統的には2400はかなり合うんじゃないかなと。
今回のメンバーにはほとんど勝負付けは済んでいますしまず馬券圏内には入ってくるでしょう。
桜花賞はクラシックとはいえマイル戦ですからね総合力よりも瞬発力勝負になりますから。
2400の舞台であるオークスという部分ではこの馬に軍配が上がると考えます( `ー´)ノ


次点はマウレアにしました。
この馬はデビューの時から追っている馬でデビュー当時からきれいな馬体と品がある感じが好きなんですよね。確かに勝利の上では能力ではもう一つ足りないかなとは感じます。
ただサトノワルキューレとそこまで差があるかなと考えるとこのオッズは美味しいかなと考えます。

注目はアーモンドアイ
ルメール騎手の三冠がとれるという発言もありましたね。
前走のようなレースを見るとやりそうな感じはします。
ただやっぱりロードカナロア産駒というのは気になるところ。
体格から見てもやっぱり長いんじゃないかなという感じはしますね。
その可能性も踏まえてさすがに一倍代のオッズは出過ぎた印象。
そんな噂も払拭するような異次元の脚を使ってくれれば馬券は外れても文句は言いません!笑


単勝にはマウレアは足りない感じですから3連系や連系に考えるといいと思います。
そう考えるとサトノワルキューレはちょっとオッズが出過ぎですし。
リリーノーブルが美味しいかなと。ラッキーライラックの前で競馬をすれば可能性はあります。
穴はレッドサクヤですかね。桜花賞は攻めた競馬で悪くない内容だったのではまればありそう。

さて、今年はかなりの粒ぞろい何ですが2頭の怪物がいますね(^_^;)
G1当てたいー!!!


良かったら応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在60位くらい

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング


画像クリックでTwitterに飛べます!!良かったらフォローしてもらえると嬉しいです(/ω\)
081668.jpg
posted by てぃーら at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7678494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
徹底のてぃーらです 札束ぶちこみ中毒金曜日の夜は血がたぎる 気合い咆哮で複勝圏内まで馬を持っていきます(笑) 皆さん一緒にこれっ!!(札束)をしましょう
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友