<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(889)
月別アーカイブ

2018年05月05日

京都新聞杯 予想!

京都新聞杯 予想!! 

◎ F ケイティクレバー
〇 J アルムフォルツァ
▲ A グローリーヴェイズ
★ @ フランツ
△ D タニノフランケル
✕ I レイエスブランドル
? N シャルドネゴールド
注 L ステイフーリッシュ


買い目 馬連


軸 F

流し JA@DINL 各200円

軸 J

流し A@DINL  各200円  合計2600円


 
2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果



本命はケイティクレバーにしました。
今11.8倍ですか?おかしくないですか?(笑)
正直中穴狙っているとか青葉賞で調子にのっているとかじゃないですよー(*ノωノ)
前走は確かに惨敗でしたがあれは進路が悪かったものだと考えてます。
現に力のあるタイムフライヤーやジャンダルムが通って惨敗してますからね。
すみれSでは皐月賞で一番強い内容だったキタノコマンドールと0.1秒差。
能力は高いと思います。



次点はアルムフォルツァにしました。
うん、こちらは穴狙いでございます('Д')
毎日杯の時は結構落胆したんですが長距離のが向いてるのかなと思いました。
前走破ったジェシーも中々強い馬ですからこのメンバーでもはまればあるんじゃないでしょうか。



注目はタニノフランケル
ウオッカの子供ということでデビューから注目を集めています。
ただこの馬歳をとってからの方が良くなってくるような気がします。
素人目ですが。(笑)
馬体もお母さんに似て大きいですしまだまだ力を隠し持っている気がするなー


いやー今回ケイティクレバーは凄い熱い気がしますねー
ただ調教とかはどうなんでしょうね。
てぃーら(管理人)は過去の成績でしか比較はしないので。
これからはどんどん調教なども勉強していきます!

良かったら応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在60位くらい

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング


画像クリックでTwitterに飛べます!!良かったらフォローしてもらえると嬉しいです(/ω\)
081668.jpg
posted by てぃーら at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7621702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
徹底のてぃーらです 札束ぶちこみ中毒金曜日の夜は血がたぎる 気合い咆哮で複勝圏内まで馬を持っていきます(笑) 皆さん一緒にこれっ!!(札束)をしましょう
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友