アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月31日

4月1日 中央競馬 今日のこれっ

今日も徹底、明日も徹底

では参りましょう。今日のこれっ→すぅ・いくぞ・これっ!とは?

LINE配信はじめました!!LINEの方では重賞の指数順位もお届けしたいと思います!
友だち追加


Twitterもよろしく!ブログ更新ツイートしてます!!
cooltext280558218762000.png




今日のすぅ(少しだけなら。。。。諭吉1枚、2枚) 的中率80%

阪神1 2番


今日のいくぞ!(本命!諭吉10,20枚?) 的中率85%

阪神3 2番 ヴィンセント

阪神12 6番 ファッショニスタ


今日のこれっ!!(札束!ぶちこみ!諭吉30?50?100?) 的中率90%



中山〇 〇番→



今日は1頭、ダート界の新星!!


てぃーらからの一言(管理人)


ドバイのレースを心待ちにしております。(笑)
ブログを書きながらうずうずが止まらないのであります( ̄▽ ̄)

さて、明日は大阪杯!
一流馬ばかりで出馬表を見るだけで興奮してしまいました。
てぃーらがその中で注目してるのはトリオンフ
去年の寿Sから待ってていざ小倉大賞典では期待通りの走りを見せてくれました。
この一線級との対決はめちゃくちゃ楽しみです。

あとはサトノダイヤモンドですかね。
前走が言われるほど悪くなくて安心しましたね。
復活すればこれほど折り合いが完璧で実力がしっかりと出せる馬は数少ないので。

スワーヴリチャード、シュヴァルグラン、アルアイン、ミッキースワロー
もう話したいことがたくさんありますがこの辺にしておきます(/ω\)
あ、スマートレイアー応援してます!(笑)



2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果



今日こそがすべて!(そして吠える!!(笑))これが競馬ですね。

皆さん一緒にこれっ!!で一日を最高にしましょう!



徹底の会(非承認) 代表てぃーら(勝手に就任)

素晴らしき徹底的な鉄板馬を推奨される方たちです!!(てぃーらよりも極めてるかも(^_^;))




まさに徹底の競馬の最終極論ソフトです!!
これで的中率を上げられなければ競馬を辞めたほうがいいです( 一一)

安定の的中率70% 競馬ソフト



的中率を極めた人(*ノωノ) レジまぐでは常に上位です!!






全レースこれっ!!をしたい方はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

全中央競馬のレース予想を網羅!!!
競馬予想のレジまぐ

全地方競馬のレース予想を網羅!!!
地方競馬のレジまぐ

応援クリックお願いします!

最強競馬ブログランキングへ

7月 結果
https://fanblogs.jp/korefin/archive/1/0

8月 結果
https://fanblogs.jp/korefin/archive/9/0

9月
https://fanblogs.jp/korefin/archive/37/0

10月
https://fanblogs.jp/korefin/archive/66/0



トリオンフ
.tokyo




友だち追加
posted by てぃーら at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7499595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。