アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月28日

高松宮記念 結果・レース回顧!

高松宮記念 予想!! 

◎ E レッドファルクス
〇 J ダンスディレクター
▲ G レッツゴードンキ
★ B ブリザード
△ @ セイウンコウセイ
△ H ファインニードル
△ K ネロ


買い目 3連単 フォーメーション

1着 E
2着 JG
3着 B@HK  各200円


1着 E
2着 B@HK
3着 JG    各100円


1着 JG
2着 E
3着 B@HK  各100円 合計3200円  *色々賭け方間違えてましたね。ごめんなさい(笑)

結果

1着 H
2着 G
3着 F


レース回顧

ペースはハイペース。セイウンコウセイとダイアナヘイローが予想通りいってネロがかなり無理にいきましたね。今回の馬券圏内に入った馬の位置辺りがまさにベストポジション。スプリントはこういった運と理詰めの配分が絶妙ですね。


1着はファインニードル
正直ファインニードルは先行すると思ったんですが案外と中団になりましたね。
個人的にはレッツゴードンキの位置が最高のポジションだと思ったんですが内側の馬場があまり伸びないみたいでしたね。そう考えるとファインニードルの位置はいい位置だったかもしれないです。
ただ能力は高いのは間違いないです。戦法的にも大崩れしなそうなタイプですし安定感は高そう。
さすがロイヤルブルー(笑)おめでとう!(≧▽≦)


2着はレッツゴードンキ
2着。2着。2着。最高ですね。私の大好きなパターンの馬に染まってくれました。
完璧な位置でレースをしてもう完全な勝ちパターンでしたね。
得意のイン突きを期待してたんですが(笑)
スプリント界では間違いなく現在上位の馬必ず栄冠を獲ってくれると思ってます(/・ω・)/

3着はナックビーナス
位置はかなりいい位置でしたね。
ファインニードルと併せて上がっていけたのは大きかったんでしょうけど、
地力は思ったよりもは高いんだろうなと思います。
正直このメンバーでは力負けかなと思っていたんで評価は上げようと思います。


レッドファルクスはちょっと力を出し切れずに負けてしまいました。
後方一気の馬なんで確かに運や展開に左右されますからね。
ただまだまだスプリントでは最強だと思っていますよ!( ̄▽ ̄)

ダンスディレクターもかなりいい競馬をしてました。年齢的にもそろそろ厳しくなってきましたね。
高齢馬は大好きなので応援してます!(^^)!

今回のレースでスプリント界の勢力図が変わったということはないと思います。
引き続き混戦模様です!('ω')ノ

良かったら応援クリック頂けたら幸いです(/ω\)

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング


2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


ツイッターで記事更新してます!
https://twitter.com/ak1o0910ak1o



オススメ競馬投資法!去年は間違いなく勝ってました('ω')ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜

毎日が給料日!? 完全自動競馬投資ソフト合成オッズ南関競馬版!枠連(枠複)4点バージョン!安心楽々無期限サポート付き

手頃価格!!




素晴らしい血統理論でこれはオススメ!回収率は100越え!!




440528.jpg
posted by てぃーら at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7486863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。