アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月24日

日経賞 予想!

日経賞 予想!! 

◎ F トーセンバジル
〇 C ロードヴァンドール
▲ K ガンコ
★ M キセキ
△ H ゼーヴィント
✕ N ソールインパクト
注 E ノーブルマーズ


買い目 三連複 二頭軸

軸 FC

流し KMHEN  各 100円 


軸 FK

流し MHEN   各 100円 合計 900円


結果

2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果



本命はトーセンバジルにしました。
キセキを抜いて一番人気になってますね。
紫菊賞でのティルナノーグとの勝負はいまだに忘れませんね。ティルナノーグはいま?
この前小倉で走っていたみたいです。ダノンメジャーも同期ですよね(´Д⊂ヽ
さて肝心な評価ですが。もう完全に本格化しましたね。調教の動きも最高レベル。
京都大賞典は完璧なレースをしたスマートレイアーのこそ負けましたが充分な内容。
香港でも捕まえきれませんでしたが堂々の3着。
重賞で一番人気なんて夢みたいです。この馬は強いです間違いなく('ω')ノ


次点はロードヴァンドールにしました。
前2戦を見てもわかるんですがかなり粘ってくれます。
このメンバーなら素直に逃げれそうですし横山騎手が長距離に進言したほどらしいです。
一発あるんじゃないでしょうか。

注目はガンコ
ダートからの転向で破竹の勢いをみせてますよね。
前走破ったアドマイヤロブソンか中々強い馬ですし覚醒の匂いがしますね。
先行力は抜群ですし大崩れもなさそうです。

キセキの世代はほとんどの馬が強いですからこの馬もきっと能力は高いとは思ってます。
しかし遠征明けに外枠はさすがにきな臭い感じがありますね。
大外枠にソールインパクトは少し残念です期待してるんですけども。
このメンバーは天皇賞春に直結しますから見ものです!

応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在50位くらい

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

440528.jpg
posted by てぃーら at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7471964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。