アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月23日

TCK女王盃 予想(結果更新)

TCK女王盃 予想!!

◎ H プリンシアコメータ
〇 D ララベル
▲ K ミッシングリンク
★ A オールポッシブル
△ I タガノヴェローナ
バツ1 J ラインハート

買い目 3連単 フォーメーション

1着 H
2着 DK
3着 ADIK 各100円

1着 DK
2着 H
3着 ADIK    各100円

合計 1200円


結果https://fanblogs.jp/korefin/archive/98/0

2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


本命はプリンシアコメータにしました。
このメンバーでは間違いなく力が上位ですね。牝馬のダート界でもクイーンマンボの次くらいの実力はあります。アンジュデジールが出てこないのが残念ですが、ホワイトフーガより強いと思ってます。何より素晴らしいのは根性です。並ばれても抜かせない強さがあります。

次点はララベルにしました。
好位でレースを進めてプリンシアコメータと併せていければこの馬にも勝機はあります。
能力は少しだけ落ちますが何より安定したレースができる馬なので馬券にはもってこいです!(^^)!

注目はミッシングリンク。芝で使っていくのかと思ってたんですがダートに転向してきました。この馬の先行力には目を見張るものがありますね。前2走を見ると中々強い、もしかしたらここで牝馬ダート界にここで名乗りをあげてくるかもしれないです!

オールポッシブル、距離が長いですかねぇしかし先手は確実にとれる馬ですし短距離ならもっと重い印を打ってました。スタートに芝のコースがないのもマイナスかもしれないですしここは抑え程度で。

タガノヴェローナも先手はとれる馬です。上手く流れこめればといったとこですかね。

あとはラインハート後ろでしっかりとためて追えば確実に伸びる馬ですから。来ないとは思います。


ここはこう予想せざるを得ないといった感じです。
どうも理詰めすると地方競馬は堅い印になってしまいますね。
回収率の面では理詰めはよくないのかな(笑)
個人的にはララベルに勝って欲しいかなぁ(*'ω'*)


応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在45位くらい

最強競馬ブログランキングへ

(*^^)v
安定の的中率70% 競馬ソフト

(*ノωノ)
儲ける競馬投資法
posted by てぃーら at 06:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7228803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。