アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月14日

京成杯 予想(結果更新)

京成杯 予想!!

◎ N ジェネラーネウーノ
〇 F エイムアンドエンド
▲ I デルタバローズ
★ @ イエッツト
△ H サクステッド
△ D コズミックフォース
バツ1 G ダブルシャープ
注 C ロジティナ





買い目 3連複 2頭軸 自身度★☆☆☆☆ 今回は本命も自信がそこまで。。。

軸 NF

流し @DGHI 各 100円

軸 NI

流し @DFGH


結果京成杯 結果

これもまた難しいレースですね。
本命はジェネラーネウーノにしました。
前走が中々強い競馬で先手も難なくとれる馬なので自分の競馬ができる可能性が高いと見てます。
ただ外枠が不安ですね(´・ω・)

次点はエイムアンドエンドです。負けたレースもメンバーが強かったですし、前走の2着の馬も強い馬でしたのでここでも上位を狙えると期待してます。

デルタバローズは正直まだ未知数な感じがしますね。ただこういう時は圧勝のパターンかぼろ負けでしょうか。

一番注目してるのはイエッットですね。前走は人気のない中であのパフォーマンスなので好枠ですし同じようなレースを期待したいと思います!

サクステッドはタニノフランケルのデビューが注目される中勝利した馬です。
この新馬戦のメンバーは上位着順だった馬はほとんど未勝利を勝ち上がりしてますので前走の馬場を考えるとまだまだ可能性は感じます。

正直ダブルシャープはあまり買いたくないですね。でもこのメンバーなら馬券圏内に絡みそうな気がします。

ロジティナは馬券には入れませんが1発あるかもしれません。



応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在66位くらい

最強競馬ブログランキングへ

(*^^)v
安定の的中率70% 競馬ソフト

(*ノωノ)
儲ける競馬投資法
posted by てぃーら at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7195422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。