アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月13日

京都逸品館 振袖レンタル 京都







●京都逸品館 京都前撮りプラン

振袖姿で京都を満喫し、ロケーション撮影ができるお店です。

京都旅行がさらに楽しいものになると思いますよ。

元々、本物にこだわった振袖レンタルをされているお店なので、

振袖の品質はとても高いです。

着付けは老舗の美容室、撮影はプロのカメラマンが行ってくれるので、

まさにモデル気分ですよ。

京都逸品館のサイト:【京都逸品館】





posted by きょうきた at 15:04| お店
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
きょうきたさんの画像
きょうきた
京都に住んで十数年。住んでいるからこそわかる本当に良いもの、良い場所をご紹介していければと思っています。よろしくお願いします。
プロフィール
写真素材フォトライブラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。