アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月28日

サッカー








2018FIFAワールドカップ 決勝トーナメント進出

おめでとうございます

現地との時間差の為 寝不足の方も多いはず……お疲れ様でした



私と言えば 

サッカールールほぼわかりませんが

見入ってしまいましたね



試合を楽しみにしていた方々も感無量ではないでしょうか



元気をたくさんもらったと思います



選手陣の方々も 怪我なくベストな状態でまた次に挑めますように…… 


ガンバレ、ニッポン






 





2018年06月21日

理想は8000歩








今まであまり気にしていませんでしたが… 



一日どのくらい歩いていますか?



通勤はマイカー
ディスク的な仕事が多い私は
座っている事が多くって

何気にアプリの
万歩計みたいなので
調べてみたところ
2000歩〜4000歩代でした



理想は8000歩〜10000歩だそうです



当然 運動とか気にしなければならないお年頃であります

一年間 会費を払い ジムもどきな所にも通いましたが
時間が無くって 更に ジム行かなきゃ!!って
変にプレッシャーがかかり ジムは退会してました


そこで
この度 万歩計を購入し
歩くことに気を付けています

愛犬といつもより多めにお散歩(ワンコも歩けて ワクワク)


朝起きたら すかさず万歩計を身に付ける(歩数は起きたそのすぐ後から始まる!!(笑))


デパート、スーパーに行くと予想以上に歩数が増える


そんなこんなで

今日は何歩いったかな?が日課になっています

万歩計に表示される数字にワクワクしてます地味ですけどね(笑)







共感していただけたら
ポッっとお願いします
励みになります(*^^)v
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング


50歳代ランキング


アラフィフ日記ランキング







2018年06月20日

久しぶりの投稿

ここ数カ月 ずっとバタバタでしたが
入院していた 母も4月末に退院しました

退院後 こちらの地域では
5月初旬 季節外れ?の
インフルエンザの流行に

えーーーーーっ
と 心配でしたが 
そこは クリア出来

母も 今では3食 ごはんはお粥ですが
お口からしっかりと食べられるようになりました


ほんと
治ってよかったー

これからは更に
母と過ごす時間を大切にすると共に

また
自分自身の
ワクワクする時間を
作っていこう
思う 今日この頃でありました

また よろしくお願いいたします
タグ:親.母
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
美味しい 業務スーパー#1 by さくっちょ様 (07/17)
美味しい 業務スーパー#1 by さくっちょ (07/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
にじこさんの画像
にじこ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。