アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏休み5

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
夏休みになって2週間経ちましたが、ラジオ体操も終わり行事なども終わりました。

息子は夏休みに入ってから、わがままがひどくなり甘えもいつもよりひどくなりました。

ちょっとの事で気に入らないとメソメソして駄々っ子のようになっています。
こんなにひどかったかと思うくらいすぐメソメソします。

結局プールも1回行っただけで、行こうとせず家のお風呂で水風呂です。
水風呂も結構すぐ飽きてしまいます。

最近やりたい事が出来ないとメソメソして暴れて、出来ても今度は飽きたり1人で嫌だとごねだします。

毎日こんな調子なので、やるべきことが後回しになったりして思うように進みません。

物事の進まないイライラに悩まされている毎日です。

外で遊ぶのも一人では嫌がるし、何をやるにしてもついていないとしないので困ります。
自分のやることをする時間には疲れ切っています。










この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。