広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月30日

十一月 キャラコスコーディネート まとめ (11/28〜11/30)

今月は、更新再開しはじめたばかりなので11/28〜30までの二日間分を公開。

十一月お気に入り@-1.jpg十一月お気に入りA-1.jpg


ACスクラッチ服 Aリメイク後-1.jpgACスクラッチ服 @-1.jpg


ACスクラッチ服 B-1.jpg思いついたものを A修正前-1.jpg


思いついたものを @-1.jpgハロウィンリメイクver2.jpg


今回は、前から欲しかった髪型が手に入ったのでこれをメインにコーディネートしてみました。
やっぱり、ロングヘア系は服と合わせやすいです。その為か、ちょっと似たり寄ったりな感じになってしまいました。今度はショートヘア系とかも取り入れてみようかな。

明日から十二月。もう今年も終わりが近づいてきましたね。
通常のコーディネートの他に、季節イベントである「クリスマス」に合わせたコーディネートも考えていきます。なんだか、キャラの装備よりコスチュームにメセタかけてるのが多いなぁ。

思いついたコーデをやるだけやってみた

今日、SS編集していて「PSO2ロゴ」残すのを忘れていたという凡ミスに気が付いた‥orz


まったく、何やってるんだ俺は‥( ;∀;)
‥っと、気を取り直して昨日ふとした思い付きでコーデをしてみました。

思いついたものを @-1.jpg思いついたものを A修正前-1.jpg


どちらのコスチュームもマイショップで200kメセタ前後で入手。まぁ、時期が過ぎているのとSG入手済みの状態のものだったので比較的安く手に入れる事が出来ました。
でも、服の時期が過ぎていてもアクセサリーと組み合わせて楽しむ事が出来るので、服によっては長く付き合っていく事が出来ると思います。


この二つの内容はこんな感じです。

思いついたものを @.jpg思いついたものを A修正前.jpg


でも、両方同じ髪型が気になってしまったので、右だけ髪型を変更。

思いついたものを A修正後-1.jpg思いついたものを A修正後.jpg


こっちの方が服と良い感じに。まぁ、あくまで自分の感覚の中ですけどね。


今日で十一月も最後なので、この間に組み合わせたもののSSをまとめて公開します。
とりあえず、前のSSも修正しないといけないな。SSの編集完了しだい公開します。

2017年11月29日

残りのコスチュームのコーデも完了。だけど‥

昨日、コーデ忘れていた残りのコスチュームのコーデが完了。

こんな感じにしてみました。

ACスクラッチ服 B.jpg

ウーン、どうも可愛い系のコスチュームのコーディネートするのはちょっと苦手だなぁ。
髪型もツインテール系にしようかと迷ったけど、キャラの伸長も配慮するとちょっと大人な感じにするのが良いかなぁ。

とりあえず、新しいACスクラッチ服のコーディネートは出来たけど今の手持ちのコスチュームのコーデもやり直してみようかな。

2017年11月28日

最新のACスクラッチ服を入手したので、コーデしてみました。

今のACスクラッチ服はここ二、三日前に入手していたんですけどね。
ちょっと編集の関係やリアルのモチベーションの関係で遅くなってしまいました。


で、こんな感じにコーディネートしてみました。

ACスクラッチ服 Aリメイク前.jpgACスクラッチ服 @.jpg


3D格闘ゲーム「デットオアアライブ」シリーズのヒロイン服です。他にももう一着あるのですが、肝心のコーデがまだ出来てないのでこちらは完成次第公開します。
やっぱり、元がくノ一なのでそれに準じた感じのコーディネートするのが一番しっくり来ます。恐らく、オリジナルカラーのコスチュームはマイショップでも値段が高いと思います。でも、一部のカラーは300K〜500Kと入手しやすい金額で入手出来るかと思います。

で、左がちょっと気になったので変更修正。

ACスクラッチ服 Aリメイク後.jpg

マフラーを外して、鉢巻の上にヘットギアを重ねてみました。
これはこれで、良いのかもしれませんね。

後二日で今月もおしまい。いよいよ十二月、今度のACスクラッチ服はどんな感じにコーデしてみようかな。

何気ない一言に思いついたので‥

ゲーム内のチムリーダの何気ない発言「悪魔っ子」に触発されてコーデしなおし。

ハロウィンリメイク.jpg

本当なら、先月のハロウィンの時にこうすれば良かったんだろうけど‥。
急に思いついたので、即行動に移してコーデしてみました。いやぁ、このコスチュームは今年一番エロいと思う。露出高いから、こんな感じのコーデしか浮かんでこないよ(笑)

でも、贅沢な事をいうなら羽系のアイテムがあればなおよかったかもしれないな。
ま、今となっては入手困難なモノになってるからなぁ‥自分の中で。

とりあえず、また気が向いたら今日中に更新します。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。