アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月01日

[PSO2] セクシー系コスチュームの代表格

ごきげんよう。今日から12月、今年も終わりが近づいてきました。

2019-12-01-051359.jpg


こちらも普段なかなか使う事のないコスチューム『ルナプロフェシー』。
元はPSPで発売された『ファンタシースターポータブル2』で登場したコスチュームです。見た目が見た目なので、初見だと使い難いコスチュームです。

2019-12-01-052522.jpg
2019-12-01-052515.jpg


追加したアクセサリーは2つ、『ボワールヘッドバンド』と『アスールイヤリング』です。
コスチューム側には特にアクセサリーの追加はしません。

2019-12-01-052436.jpg


ヘッドバンドだけサイズと位置の修正をしました。
そのままだと、頭から少し浮いた状態になってしまうので、全体を少し小さくして頭にフィットする感じに。

2019-12-01-052622.jpg
2019-12-01-052541.jpg


見た目を『アマゾネス』風になるようにしました。
アクセサリーの追加の仕方でもう少し変える事が出来そうなので、今後も機会があったらコーデしていきます。

それでは、次回もお楽しみに。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。