アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月19日

[PSO2] 次回のコスチュームが決まらない‥。

ごきげんよう。
台風が過ぎていったけど、まだ暑いですね。それでも、夜になると昼とは違って随分と涼しくなる様になりました。

そういえば、今週のPSO2の定期メンテナンスは時間変更されてるみたいです。

今週の定期メンテナンスはアップデートが関わってるみたい。
リンク先は、PSvita版の記事ですが他のプラットフォームのアップデート情報も出ています。時間があったら確認しておきましょう。


今週の定期メンテナンス後のコスチュームは‥

2019-08-19-001810.jpg


何時もなら、もう次のコスチューム決めてしまうところなのですが、今回はなかなか浮かびません。
まだ、コーディネイトはしたんだけど実際に使っていないのが結構あるので、そちらの方にしようかと考えています。

定期メンテナンス前に『七変化コーデ』1着目『ジェネ』完成

2019-08-19-001514.jpg
2019-08-19-002245.jpg


定期メンテナンス後に完成出来ると思っていましたが、何とか完成する事が出来ました。
『完成』といっても、完璧にするのなら残りは『ヘアスタイル』だけです。最後のアクセサリー『ステラヘッドギア』の購入金額で四苦八苦していましたが、『アークスミッション』の存在をすっかり忘れていました。

2019-08-19-061738.jpg




困った時に、このミッションの存在は本当にありがたいです。
おかげで、欲しかったアクセサリーを入手することが出来ました。ここまで出来たのだから、こちらのコスチュームの入手にもチャレンジしてみたいと思います。
2019-08-19-064458.jpg




アネットのコスチューム『グラファイトローズ』のオリジナルカラー。
現在の価格は約20,000,000メセタ。非常に高額になっていますが、頑張れば届かない金額ではないでしょう。
今週のメンテナンス後のコスチュームは、明日の記事で公開したいと思います。

それでは、次回もお楽しみに。

PSO2_420x150_応援バナー02


┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 ─────────────────────────────────
 ・最新の高性能サーバーマシン&高速ネットワーク
 ・大容量30GB、月額1,000円(税抜)〜
 ・リバースプロキシによるキャッシュなど、専用の高速システムを採用
 ・専用の管理ツールから簡単セットアップ
 ・過去14日間のデータの自動バックアップ機能
 ・独自ドメイン対応 & 1契約につき10個のWordPress運用が可能
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LK28+E0A65U+CO4+ZR2VN
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。