アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月02日

やっと『ニレンカムイ』一式揃いました、ただしインナーを除く

しかし、まだ暑い日々が続きそうですね。

2019-07-26-055923.jpg
2019-07-26-055635.jpg


少しでも涼しくなる様に、水着のスクリーンショット置いておきますね。

カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(本体+アペンド) [Kiss]




さて、昨日紹介したコーディネイトを若干ですが変更しました。

2019-08-01-163737.jpg
2019-08-02-061652.jpg


左のスクリーンショットが変更前の組み合わせ、右のスクリーンショットが変更後の組み合わせです。
内容は、こんな感じになっています。

2019-08-01-161137.jpg
2019-08-02-061204.jpg


変更点は、ベースウエア『レゾンヴァニタス』を『ゴシックミニドレス紅』に、アクセサリーは『フォージペンダントB』を外して、ボディペイント『ガーター付き網タイツ赤』を追加しました。
これでもまだ全体が暗い感じがするので、次はアウターの色調整かな。


そして、やっと集めていた『ニレンカムイ』一式を揃える事が出来ました。ただし、オリジナルカラーのインナーは入手出来ませんでした。

2019-08-02-013109.jpg
カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(本体+アペンド) [Kiss]


最低でも6,000,000メセタ必要なので、他のキャラに登録するのは少し先になりそうです。
オリジナルカラーのインナーは入手出来なかったので、今の手持ちのモノでカバーしました。

2019-08-02-013319.jpg
2019-08-02-013328.jpg


まだ、アイテムがあるうちに頑張って入手しておけばよかったかもしれません。
それでも、無事に『ニレンカムイ』一式を揃える事が出来ました。

2019-08-02-013417.jpg



2019-08-02-014042.jpg
2019-08-02-013655.jpg


とりあえず、コスチューム集めはひと段落した感じになります。
今後もコスチューム一式集めと、診断メーカーなどの再現コーディネイトに集中していきたいと思います。

それでは、次回もお楽しみに。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite




PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。