アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月21日

ファンタシースターオンライン2で、診断メーカー『あなたが毒姫になったら』の診断結果の再現に再挑戦してみました。

今回も別のキャラクターで、診断メーカー『あなたが毒姫になったら』の診断結果を、ファンタシースターオンライン2で再挑戦してみました。


まずは、診断結果の確認から


・今回の診断結果はこちら

bandicam 2019-07-20 20-23-33-818.jpg同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite


前回はメインキャラクターで挑戦しましたが、今回はサブキャラクターで挑戦してみました。
今回の診断結果の内容だと、『エステ利用パス』を利用しないといけません。まだ一枚『無料エステ利用パス』が残っていたので、そちらを利用したいと思います。

・今回のキーワード

今回は服の色も指定されています。
注目するのは『水色のドレス』・『赤髪で髪形はボブ』・『優しい瞳で青色』です。今回は、ちょっと難しいですね、それでも手持ちのコスチュームとアクセサリーで出来る限り再現してみます。


早速、結果の再現をしてみます


2019-07-21-012943.jpg同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite


今回はこちらの手持ちのサブキャラクターをモデルに再現に挑戦していきます。

・まずは『髪形』と『瞳』から

2019-07-20-212805.jpg2019-07-20-212828.jpg


まずは『コーディネイトベース』に戻してから瞳と瞳の色を調整。
今回は『優しい瞳』となっているので、それに一番近い『横長ハイライト目 小』にして色を青色にしました。
あまり色が濃くなり過ぎない様に調整しました。

2019-07-20-213123.jpg2019-07-20-213313.jpg


そして、次に髪形と髪の毛の色を調整しました。
髪の毛の色は元から赤に変更していたので、『淡い赤』から少し強い色に調整。髪形は『ボブ』となっていたのですが、イメージに欲しい髪形が無かったので、今回は『中分けショートボブ』に。

・次にコスチュームとアクセサリー

2019-07-20-212953.jpg2019-07-20-212525.jpg


コスチュームは『マリアージュドレス 空』にしました。空色のドレスはこのコスチュームが一番近い色でした。他にはまつ毛を変更して瞳を『優しい』感じに近づけました。
後は、お姫様らしいアクセサリーを追加。もう少しブレスレットとか揃えた方が良いかもしれませんね。

2019-07-21-010741.jpg2019-07-21-010734.jpg


・診断結果の再現、完成しました。

2019-07-21-011045.jpg同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite


なんとか、診断結果の再現コーディネートが出来ました。
角度によって『優しそうに見えて、そうじゃない』感じも出す事ができました。惜しいのは、もう少しブレスレット系のアクセサリーが欲しいところです。

2019-07-21-011011.jpg2019-07-21-011018.jpg


そして、こちらが今回のコーディネイトの詳細になります。

今回のまとめ


2019-07-21-012718.jpg2019-07-21-012808.jpg


今回の診断結果の再現コーディネートはいかがでしたか?
同じコスチュームが続いてしまいましたが、水色のコスチュームがあまり無く、『カラーチェンジパス』でカスタマイズできるコスチュームも少ないのも原因の一つです。
それでも、「マリアージュドレス」の使い勝手の良さはありがたいものです。

それでは、次回もお楽しみに。

PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。