アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月16日

PSO2で、診断メーカー『あなたを、騎士に守られる【姫】にしてみた』の結果を再現コーディネイトしてみました。

次回(7/17)のメンテナンス明けから、2つのコスチューム一式のどちらかでプレイしようかと思います。

2019-07-16-025226.jpg2019-07-16-025755.jpg


まだ、コスチューム一式が少ないのでレイヤリングウェアの『アウター』+『ベースウエア』で一式揃えたものにしました。後はどっちの一式にするかということだけです‥。

今回は、恐らくファンタシースターオンライン2で2回目になると思われる診断メーカー『あなたを、騎士に守られる【姫】にしてみた』の診断結果の再現コーディネイトに挑戦してみました。


まずは、診断結果の確認から


・今回の診断結果

bandicam 2019-07-16 03-05-01-579.jpg


こちらが、今回の診断結果です。
名前はサブキャラクターのものなので、今回の再現モデルはそのままでいきました。それでも、たまにはメインキャラクターで再現しないとダメですね。

・診断結果からポイントを見つける

診断結果も特徴がわかりやすいので、再現は簡単にできそうです。
今回の診断結果のポイントは『邪悪の姫』と『淡い赤色の髪』、そして『巨乳』です。
早速、再現していきます。


診断結果を再現していきます。


・まずは、身体の特徴から

2019-07-16-031201.jpg


髪の毛の色は『淡い赤色』なので、調整を赤に合わせます。『淡い』と指定があるので、色合いも濃くせず薄くなり過ぎない様に調整しました。

2019-07-16-031432.jpg
2019-07-16-031502.jpg


ヘアスタイルも『シオンロング』か『ハリエットヘアー3』の2つを候補にしました。色も『淡い赤』一色にしないで、あえて別の色を入れてメリハリを付けてみました。

2019-07-16-031432.jpg

2019-07-16-033507.jpg
2019-07-16-033517.jpg


髪形は『シオンロング』に決定しました。後は『巨乳』なので、こちらも調整。
種族『ニューマン』は巨乳にしやすいので、数値をほぼ最大に。それに合わせて『腰回り』も少し調整しました。

・次にコスチューム

今回も衣装は2つ用意しました。

2019-07-16-032142.jpg
2019-07-16-032153.jpg


特徴も『吸血鬼の末裔』と診断結果に入っているので、あわせて露出も少し高めなものに。
アクセサリーもコスチュームに合わせて二通りにしました。

2019-07-16-033639.jpg
2019-07-16-034040.jpg



コーディネイト、完成したけど‥


2019-07-16-033712.jpg
2019-07-16-034151.jpg


今回はこんな感じの再現コーディネイトにしてみました。
‥ウーン、このままだと『邪悪な姫』じゃないですね。何かもう一つ追加しないといけません。

2019-07-16-034414.jpg
2019-07-16-034405.jpg


最後に瞳のパターンを『ヴァルザアイ小』に変更。瞳の色も髪の毛に合わせた赤から明るめの灰色に調整しました。こっちの方がイメージとして近くなりました。

今回のまとめ


2019-07-16-035117.jpg
2019-07-16-035324.jpg

2019-07-16-035241.jpg
2019-07-16-035300.jpg


今回の再現コーディネイトはいかがでしたか?
つかう機会が少ないと思っていた『ヴァルザアイ』も、こういうコーディネイトだと非常に重宝します。
診断結果の最後にも『奇跡の対価は、徐々に心が無くなる事』とあるので、『善から悪』という感じの表現には良い瞳のパターンだと思います。
まだ、コスチューム一式集めている途中で診断結果の再現などもやっていきたいと思います。

それでは、次回もお楽しみに。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。