アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月24日

今、再現中のキャラクターなんだけど‥

比較的に再現しやすいNPCキャラクターの再現。今回はちょっとばかり厳しいかもしれません。

2019-06-24-173656.jpg


確認の為、再現するための元キャラを召喚してみました。
手持ちのコスチュームとアクセサリーだと、残り二つ足りません。それ以外は何とか揃えたんですけどね。

今現在、手元で揃っている状態


今現在の再現状況はこんな感じになっています。

2019-06-24-190808.jpg
2019-06-24-190844.jpg


流石にコスチュームの色まで再現出来ればよかったのですが、現在は入手が困難なために以前入手出来たカラーにしています。コスチュームはオリジナルカラーは入手しにくいですが、バリエーションカラーは比較的に入手しやすいものが多いです。

名前は『(コスチューム名)紅』など、バリエーションカラーのコスチュームやベースウエアはこんな感じの名前がついています。バリエーションカラーで人気が出やすいのは『(コスチューム名)影』などのダーク系カラーは人気が高いコスチュームです。

・現在まで入手したアイテムの価格を紹介(6/24時点)

2019-06-23-063523.jpg
2019-06-24-173405.jpg


『シューティングDヘアー』・『シューティングDパーツA』、共に3,500,000メセタ以上と最低金額でも結構な金額で取引されています。おそらく、在庫が少なくなりはじめていると思います。
以前、『欲しいアクセサリーやヘアスタイルは、早めに入手しましょう。』といったのはこういう事です。
いざ、再現に必要になったりコーディネイトの一つとして必要になった場合、入手が非常に困難になってしまうからです。

・現在、再現に必要なアクセサリー

2019-06-24-173447.jpg
2019-06-24-180009.jpg


『シューティングDメイク』・『シューティングDギアB』が必要なのですが、現在(6/24)の時点でこの相場金額です。単純計算でも15m以上必要だと思います。マイショップのアイテムは常に動いているので、その日の価格のままとは限らないからです。

それでも、再現すると決めた以上は完成させます。次の定期メンテナンスまで、アークスミッションは更新されないのでデイリーオーダーの数をこなして資金集めしないといけませんね。

それでは、次回もおたのしみに。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。