アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月17日

コスチューム『ミクナスセット紅』のコーディネイトに挑戦してみました。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

キャラクター再現の方も忘れてはいません。ここ最近は欲しいアクセサリーやフェイススキンが入手しやすい環境になってきているので、コーディネイトだけではなく、キャラクター再現用にも揃えています。

2019-06-16-054856.jpg
2019-06-16-054906.jpg


現在、再現作業中の瞳パターンを『縦長ハイライト 小』から『グラス瞳 大』に変更しました。
以前より顔の部分が再現元のキャラに近づける事ができました。次に「無料エステ利用パス」もしくは「エステ利用パス」が手に入ったら、更に全体の調整を行います。

今回は『ミクナスセット紅』のコーディネイトに挑戦。


2019-06-17-194409.jpg
2019-06-17-184951.jpg


普段のコーディネイトの幅を増やしていく為に、今回はこちらのコスチューム『ミクナスセット紅』で挑戦していきます。
こちらのコスチュームは、ファンタシースターユニバースで登場したキャラクター『ミレイ・ミクナ』のコスチュームです。このコスチュームも過去のACスクラッチの景品として何度か登場しています。
マイショップで約40万メセタで入手出来ました。過去に登場したときはカラーバリエーションの黒が人気でした。

服装元のキャラクターの職業が『巫女』なので、イメージも『和風』に近いものでコーディネイトしてみたいと思います。

早速、『ミクナスセット紅』のコーディネイト開始。


皆のイメージだと「巫女さん=ロングヘアー」のイメージが強いと思います。
ロングヘアーも良いと思うけど、今回はあえてショート系の髪形にしてみました。清楚な感じの巫女さんもいいけど、活発なイメージの巫女さんも良いと思います。

2019-06-17-195202.jpg
2019-06-17-195154.jpg


髪形はお気に入りの『ヘリオスヘアー』で、そこにメガネとリボンを追加しました。
あとは首元にネックレス。一応、装飾にチョーカーがついていますが同じ花をあしらった「サクラネックレス」を追加しています。ちょっと和風から離れてしまいましたが、完成です。

コスチュームのコーディネイト、完成しました。


2019-06-17-195505.jpg
2019-06-17-195348.jpg


コーディネイト元のコスチュームのデザインと装飾がいいので、あまり追加しない方が良かったかもしれません。それでも、ある程度はアクセサリーを加えてあげると可愛らしさがあがります。
コスチュームにもよりますが、ある程度デザインや装飾が整っている場合、アクセサリーの追加は1つか2つに絞って組み合わせると魅力的になると思います。

あとは、自分が欲しいと思ったコスチュームやレイヤリングウエアは早めに入手することを勧めます。
あとで欲しいと思った時には、高額で入手しずらいという事になってしまいます。特にアクセサリーは早めに入手してしまう事をお勧めします。もちろん、自分の手持ちの資金と相談してくださいね。

それでは、次回もお楽しみに。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。