アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月13日

六月といえば‥『花嫁系』コーディネイトに挑戦してみました。

2019-06-13-111659.jpg

『可愛い系コーディネイトの組み合わせは、どうも苦手です。』


見ていては可愛いのですけど、これをいざ自分でやってみるとどうも上手に組み合わせる事ができません。
研究が足りないのでしょうか。
今回は、今の時期「ジューンブライド」にちなんで、『花嫁系』コーディネイトに挑戦してみました。
コスチュームも自然に固定されてしまいますが、逆に決められたものでどのように表現するか考える練習になると思います。

今回、挑戦するコスチュームはこちら。


2019-06-13-173427.jpg
2019-06-13-173420.jpg


「ジューンブライド」というは、やっぱり花嫁衣装。
今回は『マリアージュドレス空』と『ブライダルドレス』の二着のコーディネイトに挑戦してみました。
ちなみに、この二着のコスチュームのマイショップの値段はこちら。

2019-06-13-173318.jpg
2019-06-13-173308.jpg


どちらも人気の高いコスチュームで最低でも100万メセタ以上とかなりの高額。
やっぱり、花嫁系コスチュームはデザインも良いのも人気に拍車をかけているかもしれません。現在の『アークスミッション』をこなしていけば、購入するチャンスはやってくると思います。

・まずは、髪形から


2019-06-13-173537.jpg
2019-06-13-173609.jpg


髪形も花嫁衣装に合うように、『カジュアルアップ』と『ソニアロングヘア』の二つを選んでみました。
ショート系でもよかったのですが、ロング系の髪形の方が合うんじゃないかと思い、この二つにしました。

2019-06-13-174316.jpg
2019-06-13-174801.jpg


アクセサリーも、服の色に合わせるように『マリアージュドレス』は白をメインカラーに、『ブライダルドレス』は黒をメインカラーにしてアクセサリーを合わせました。頭飾りは『ハリエットの髪飾り』と『ヴェスティートコサージュ』にしました。両方ともお気に入りのアクセサリーです。

『花嫁系』コーディネイト、完成しました。


2019-06-13-175301.jpg
2019-06-13-175219.jpg

2019-06-13-175449.jpg
2019-06-13-175159.jpg


『マリアージュドレス空』は全体を白で統一してみました。コスチューム自体が淡い白なので、アクセサリーの色が濃くなり過ぎない様に、コスチュームと同じ白系で統一しました。
『ブライダルドレス』は全体が黒だけど、その中に対称でアクセサリーの色を金色や白といった別の色を組み合わせてみました。

両方とも、色は対称だけど服の色に合わせるのと、服の色とメリハリを付ける様にする二つのパターンにしてみたけど、もう少し色が対象になるように組み合わせても良かったかな?
今度は、色を使ったコーディネイトに挑戦してみたいと思います。

それでは、次回もお楽しみに。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。