アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月10日

まだ早い?初夏に合いそうなコーディネイトに挑戦してみました。

2019-06-10-050605.jpg
2019-06-10-050703.jpg


『セーラー服と刀って、似合うと思いません?』


つい先月末はおかしな暑さだったけど、今は落ち着いています。
ちょっと気は早いですが、初夏に合わせたコーディネイトに挑戦してみました。

まずは、衣装選び。


夏に合わせたコスチュームやレイヤリングウエアは、結構な種類が登場しています。
今回は、コスチュームとレイヤリングウエアから一着ずつ選んでコーディネイトしてみました。

2019-06-10-180804.jpg
2019-06-10-181742.jpg


手持ちのコスチュームから『エアリーサマードレス玄』。
流石に去年登場したコスチュームなので、在庫は稀少で金額も10mメセタ超えのものが多いです。

2019-06-10-181709.jpg
2019-06-10-181651.jpg


アクセサリーも初夏にちなんだものを選んでみました。
装備などにもメセタが必要になるので、この組み合わせだけだと寂しいので、レイヤリングウエアで比較的に手ごろな価格でコーディネイト出来るものが無いか探してみました。

2019-06-10-182740.jpg
2019-06-10-182000.jpg


マイショップ検索で見つけたのが、『ミニダウンベストF[Ou]』。
こちらは最近のACスクラッチの景品として再登場しています。価格も30万メセタと手ごろな価格で入手可能です。

2019-06-10-182356.jpg
2019-06-10-182427.jpg


ベースウエアは『タンクトップデニム』などのショートデニム系がおススメ。
他にも、スカート系のベースウエアでも着合わせが出来ると思います。

初夏に合わせたコーディネイト、完成しました。


2019-06-10-181709.jpg
2019-06-10-181651.jpg

2019-06-10-182942.jpg
2019-06-10-182923.jpg


今回のコーディネートはいかがでしたか?
季節は梅雨に入っていますが、基本は『初夏』なので季節に合わせたコーディネイトにしてみました。
夏系コスチュームは入手困難ですが、レイヤリングウエアならある程度の金額でマイショップから入手可能なものが多いので挑戦してみる価値はあると思います。

そろそろACスクラッチの景品に『水着』が登場する時期になりそうですね。
あとは「デザイナーズサイドB」が控えていますね。自力で景品ゲット出来ればいいのですが、出来ない場合はマイショップから購入するのもアリだと思います。

それでは、次回もお楽しみに。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。