アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月21日

ファンタシースターオンライン2で、診断メーカー『アラビアンファンタジーキャラ作ったー』の診断結果の再現コーディネイトにリトライしました。

2019-05-21-060600.jpg
2019-05-21-060506.jpg

『中二病メイド、再び。』


最近、スランプ気味でした。もしかしたら、ちょっと考えるのが面倒くさいとおもっていたのかもしれません。
そこで、原点に戻って診断メーカーの診断結果の再現コーディネイトを、手持ちのコスチュームやアクセサリー、セカンドキャラで再度挑戦しました。

まずは、診断結果の確認から


bandicam 2019-05-21 20-57-49-872.jpg


今回再挑戦した診断メーカーは『アラビアンファンタジーキャラ作ったー』。こちらは以前にも挑戦しましたが、再現としてはちょっと微妙なかんじでした。
ログインボーナスで『無料エステ利用パス』が手に入ったので、それを利用して診断結果の再現に挑戦します。

2019-05-21-211553.jpg
2019-05-21-211612.jpg


まずは『瑠璃色(るりいろ)』の瞳から。この『瑠璃色(るりいろ)』はどんな色かと検索してみたら【やや紫みを帯びた鮮やかな青】と出てきました。vitaだとこういった伝統色は表現しにくいです。色はわかる様に瞳も『タイプB3』に変更しました。

2019-05-21-211713.jpg
2019-05-21-211824.jpg


次は髪の毛の色、診断結果で『灰汁色(あくいろ)』と出たので、こちらも検索。検索結果は『灰汁(あく)のような黄みがかった灰色』でした。検索結果を元に色調整してみましたが、ちゃんと『灰汁色(あくいろ)』になっているかな。

2019-05-21-211449.jpg


体色は『色白の肌』なので、通常のスキンカラーだと表現しにくいので、カラーを『デューマン』に合わせて調整ました。他にも『赤や青』に設定できます。

2019-05-21-212521.jpg
2019-05-21-212759.jpg


残ったコスチュームやアクセサリーは、こんな感じにしました。
ニューマンはこういうファンタジー系コーディネイトは作りやすいと思います。

診断結果の再現、完成しました


2019-05-21-213912.jpg
2019-05-21-213723.jpg


診断メーカー『アラビアンファンタジーキャラ作ったー』の診断結果の再現コーディネイト、完成しました。
診断結果の職業は『盗賊』で『有角人』なので、手持ちのコスチュームとアクセサリーを使って衣装は盗賊っぽくしました。角のサイズはもう少し小さくしても良かったかな。今回の再現コーディネイトの詳細はこちらです。

PSO2 [診断メーカー『アラビアンファンタジーキャラ作ったー』]再現01a.jpg
PSO2 [診断メーカー『アラビアンファンタジーキャラ作ったー』]再現01b.jpg


右は髪形変更していま。
今回のコーディネイトはいかがでしたか?思い切って原点回避で診断メーカーの結果を再現しましたが、もう少し服やアクセサリーの調整が難しいですが、もう少し診断メーカーの診断結果の再現を続けていきたいです。それでは、次回もお楽しみに。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。