アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月19日

ファンタシースターオンライン2で、ニューマンに似合うコーディネイトを模索中

2019-05-19-060018.jpg

『昨日手に入れた『プリムラネージュ影』で何か組み合わせが出来ないかな?』

昨日の夜から、新しいコスチュームを手に入れては組み合わせしてみたりと試行錯誤しています。
多少の金額を我慢してベースウエアを揃えた方がいいのかもしれません。

まずは、容姿の設定から


キャラの種族が変わると、それに合わせる服装を考えるのも一苦労です。
まずは、手持ちのコスチュームやレイヤリングウエア、アクセサリーで考えます。それでも浮かばなかったら新しいコスチューム探しをします。

今回は手に入れたコスチュームでこんな感じのものを考えてみました。

2019-05-19-195907.jpg


見た目に合わせて、アラビアン系魔法使いにしてみました。

PSO2 [キャラフェイス設定]01.jpg


顔の部分はこんな感じに、セクシー系にしてみました。

コーディネイト、完成しました。


2019-05-19-200520.jpg


今回のテーマは『アラビアン系魔法使い』、肌の色に合わせて露出も気持ち高めです。
コーディネイトするにもベースウエアがちょっと不足気味かな。やっぱの、多少は値段かかるけどアクセサリーと一緒に揃えていかないといけないですね。
そして、今回のコーディネイトの詳細はこちらです。

PSO2 [アラビアン系魔法使い].jpg


今回のコーディネートはいかがでしたか?
色々とコスチュームやアクセサリーを集めているのですが、今度はアイディア不足になりはじめています。
診断メーカーに頼り過ぎたのがいけないのか‥。それでも、アイディア不足は一過性のものだと思うので、周りの資料とか見て集めたいと思います。それでは、次回もお楽しみに。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。